答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ホモセなしの

匿名

15/07/14 01:31

回答数:9

BL作品でお勧めなのってありますか?

回答一覧

9. No Title

レス遅れてすみません。
残念ながらどの作品も自分には合わないです。
皆さんレスありがとうございました。

8. No Title

単純にちるちるで、エロなしを検索すればいいのではないのかな。
だって、ホモセなし以外のトピ主さんの好みがわからない。
勧めづらい。

夜空のすみっこで、とか、
ひだまりが聴こえるとか、
セブンデイズとかは誰にでも推薦できるけどね。

7. No Title

>>1
うん●

6. No Title

BLレーベルじゃなく少女漫画ですが
ホモセなしの友情以上恋人未満で
「バナナフィッシュ」ですかね
メインの2人はありませんが、主人公に執着している
おやじがホモなのでちょっとはふれますが・・・
そうたいした描写じゃないと思います

5. No Title

20年は前の作品ですが、
小説だと江上冴子さんの「君子蘭」とか。

4. No Title

こんばんは!
思いついたの挙げますね。

えすとえむさん「キネイン!」
ヤマシタトモコさん「ジュテーム、カフェ・ノアール」

両者ともめちゃスタイリッシュだよね…。描写としてのHシーンは無し。ヤマシタさんのは短編集です。どれもHシーン無し。Hにもたれかからずとも読者の読解力?で世界を作ってる。

井上佐藤さんの「10DANCE」もまだHシーンはない。しかしこれからあるでしょう。いや、あって欲しい。だが、無くてもイケる凄みのある作品だと思います。

0

3. No Title

最近は一般向けの作品も描かれたり、作品の実写映画化もされている秀良子先生の「ネガティブ君とポジティブ君」「金持ち君と貧乏君」「イケメン君とさえない君」はそれぞれのタイトルの通り、対極の立場にある2人の恋模様をセックス描写を含まず繊細かつ丁寧に描かれているのでお勧めです。
(「ネガティブ君とポジティブ君」は直接的な描写はないものの、それらの行為を匂わすセリフはあります。)

ご参考程度にどうぞ。

0

2. No Title

田中鈴木先生の『アイツの大本命』という作品がお勧めです^^ブサイク受け大丈夫なら是非お読みになってください!

0

1. No Title

うん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP