答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



静かな(?)ヤンデレ攻め

匿名

15/06/07 13:59

回答数:4

ヤンデレ攻めが大大大好きすぎて探しているのですが(笑)、ヤンデレにも色々あるなぁと思いまして質問させていただきました。

説明が下手で申し訳ないのですが、
「は?お前は俺のものなんだよ!」みたいなオラオラ系ヤンデレじゃなくて
普段は優しかったり普通の人なのに「え?何言ってるの?○○は俺のものだよね…?」みたいなひたひた迫り来るヤンデレ(何言ってるんだろう私… 笑)が読みたいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ!

小説の方が好きですが、漫画, 絵が古い, 入手困難 でもいいので教えてください(> < )
地雷は全くないのでぜひお力をお貸しください。よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2様レスありがとうございます。

ご丁寧に書いてくださり感動しました!(笑)兄×弟大好きです ´ω`*)

おすすめ本棚まで貼っていただいてありがとうございましたっ

0

3. No Title

>>1様レスありがとうございます。

ちるちるでレビュー見てみたら好みのお話っぽかったので読んでみたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)

0

2. 私的おすすめは

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


コレクション (角川ルビー文庫) 鹿住槇
年上攻 ヤンデレ攻 

美形の大学生・峻は、男からのストーカー行為に悩んでいた。そんなとき、キャンパスの王子様的存在の迎雅也が、峻を保護したいと提案する。迎の部屋で、美しいガラス製品のコレクションに囲まれ、上質なシャツを着て過ごす快適な毎日。しかし外に出ようとした途端、迎が豹変し…!?「誰にも渡さない。君は、僕のコレクションだ!」絡みつく視線は檻。くちづけは甘い媚薬。囚われることの快感。愛に溺れる二人の特別編も収録。


金曜日に僕は行かない (キャラ文庫) 愁堂れな
兄×弟(義理) 再会  年上攻 ヤンデレ攻

など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

1. 小説

五百香ノエル『金曜日はblue』

2001年発行で古本屋確実(汗)ですが“静かな執着攻め(ヤンデレ?)”で思い浮かべました。詳しくはちるちるレビューでミュウさんが書いて下さっているのでそちらが参考になると思います。個人的な評価は「萌」で、わりと楽しめました♪

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP