答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



身体をはっきりとかく作家様

すこーるがーる

15/06/07 12:17

回答数:16

お姐様方はじめましてこんにちは。
最近可愛らしい絵の作品ばかり読んでいたためなにか物足りない衝動に駆られ是非お姐様方のおすすめを知りたい!と思い質問させていただきました

身体をはっきりとかかれる作家さんを探してます。
是非皆さんのおすすめを教えて下さい。
宜しくお願いします!

参考までに好きな作家様です↓
池玲文先生/葉月つや子先生/井上佐藤先生/鈴木ツタ先生/亜樹良のりかず先生/高緒拾先生
(驚きのボキャ貧ぶり...失礼致しました)

回答一覧

16. No Title

>>14 すこーるがーるさま

おっしゃるとおり、内田カヲルさんは
若様隠密帖の作家さんです。
この作品は攻めが小柄です。
若様は外見はガチムチですが、乙女でとっても可愛いですよ(*^^*)

体格差のないものでしたら、
「そして続きがあるのなら」シリーズなどがあります。
攻め、受けともにがっしりしてます。

1

15. No Title

西田東さん
まさお三月さん

このお二人がオススメですよ〜
肉付きがしっかりしてて線も綺麗だと思います!

14. No Title

>>7
eraepsekahs様こんにちは!
内田カヲル先生というと若様隠密帖の作家様でしょうか?
あってましたらすごく気になってる作家さんですのでこれをきっかけにチェックしたいと思います^^

ありがとうございました

1

13. No Title

>>6
はぎの様こんにちは!
モンデンアキコ先生の作品も読んだことがないので探してみたいと思います!
男性らしい綺麗な身体をかかれる作家さんを探していたので嬉しいです^^

ありがとうございました

0

12. No Title

>>5
こにしそる様こんにちは!
小笠原宇紀先生は知らない作家さんでした!ファンタジー大好物なので探してみたいと思います^^

ありがとうございました

0

11. No Title

>>4
こんにちは!
座裏屋蘭丸先生はアンソロ?で少し読んだことがあるのですが、これをきっかけにちゃんと読んでみようと思います!!

調べたらスカーレット・ベリ子先生の作品がタイミングよく来月書籍化されるそうなのでこちらもチェックします^^

ありがとうございました

0

10. No Title

>>3
こんにちは!
たくさんありがとうございます!
鹿乃しうこ先生はPunch↑、やまねあやの先生はファインダーシリーズ以外読んだことがないので他の作品も読んでみたいと思います!
好みの作家さんが似ているということで初見の作家さんも探してみます^^

ありがとうございました

0

9. No Title

>>2
ふばば様こんにちは!
漢×漢...素敵です...!!!
探してみたいと思います^^

ありがとうございました

0

8. No Title

>>1
こんにちは!
そうです、わかりづらくてすみません;;

おげれつ先生日塔先生いいですよね!
山佐木うに先生の作品と黒岩チハヤ先生の作品は読んだことがないので読んでみたいと思います!
気になってたイトウさんもゲットします^^

ありがとうございました

0

7. No Title

トピ主さま、こんにちは(*^^*)

まだ名前の挙がっていない作家さんですと、内田カヲルさんはいかがでしょうか?

攻めも受けも男らしいがっちりとした
体型です。

1

6. No Title

モンデンアキコさんがおすすめです
ガチムチ筋肉という感じではなく、局部描写は少なめですが
男性らしく締まった綺麗な身体を描かれる作家さんです

2

5. No Title

トピ主さまこんにちわ^^

小笠原宇紀さんがおすすめです。
ファンタジーが苦手でなければ、「BLACK SUN」が特に裸体率が高くてよいかな、と思います。

2

4. No Title

”THE・男のカラダ”でしたら、私も座裏屋蘭丸さんおススメです。
あとスカーレット・べり子さん。
この方はポーズ集の監修もされてますね。
きれいでバランスが良くて好きな作家さんです。

3. No Title

好みの作家さんが似ているのでいかがでしょうか?
かなり有名な方もいますが
新田祐克さん、鹿乃しうこさん、やまねあやのさん、金子アコさん、タカツキノボルさん、yoshiさん、Guilt Pleasureさん、座裏屋蘭丸さん、稲荷屋房之介さん。
みなさんはっきりとした絵柄で画力の高い方ばかりです。

2. No Title

岡田屋鉄蔵さん(「タンゴの男」「ライアテア」オススメ)
琥狗ハヤテさん

漢x漢です。オススメです。

2

1. No Title

身体をはっきりというのは、線がくっきりしてて
筋肉とか下半身もしっかり描いてるってことでしょうか?
新しめの作家さんで思いついた方を書きますね~★
おげれつたなかさん
日塔ていさん
冥花すゐさん・・・イトウさん最高でした
山佐木うにさん
黒岩チハヤさん

フリーハンドで雑な線でガサガサ~と描いてる感じではなく
しっかりした線で美しく、尚且つ身体をしっかり描いている感じる個人的に好きな作家さんを書いてみました^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP