答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



恋愛ルビの正しい振り方をRentaで購入した方いませんか?

匿名

15/06/04 17:58

回答数:2

白抜き具合を教えていただきたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご丁寧な回答ありがとうございます^ ^
白い発光体、電子書籍でよくありますね^^;
ずっと気になっていて購入を躊躇していたのですが、ストレスなく読めるということなので電子で購入したいと思います☆楽しみです☆

1. No Title

購入しましたが、白抜き具合の表現が難しいですね。

局部は白い線を施すタイプの隠し方で、ちゃんと「何」か判ります。
棒状の白い発光体みたいな修正ではないです(笑)
ただア○ルに諸々入ってたり、「ぽっかり」してる場面は、ソノ部分が丸く白く修正されていて見えません。

私はこの作品を紙媒体で読んだ事は無いので、
それとの比較は出来ませんが、過去のRenta作品において修正が酷くて感じたストレスみたいな物はありませんでした。


漠然とした回答ですが、作品はとても素敵なので、少しでも参考になればと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP