答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



(コミック)紳士又は、大人な攻め

mizukikk

15/06/03 13:03

回答数:7

はじめまして。みなさまのご協力を仰ぎたいです。紳士攻めの小説はたくさん知っているのですが、コミックが見つからなくてモヤモヤしてます!
探しているコミックの条件↓
・攻めが紳士、がっつかない。(スーツだとなお良し)
・受けは平凡な人。(美形でもいいですが、ビッチや小悪魔系は×)

理想の攻めは昭広さん「夜空のすみっこで」や楊井さん「飴とキス」です。お二人とも受けに対する態度が始めからベタベタしていないので理想です。内面はけっこう腹黒かったり、肉食なのも好きです。

こんな コミックありますでしょうか?m(_ _)m
一応 過去の質問も探しましたが、理想のものがなかったので、質問させていただきます。


回答一覧

7. No Title

桜城ややさん 秘めごとあそび
...紳士かな

6. ちょっと古いですが…

かなり古い作品になりますが、志水ゆきさんの「LOVE MODE」は2組のCPのお話で、片方は全く紳士ですし、もう片方も大人な攻で、受を大切にし護る人達です。

5. No Title

紳士攻めと言われたら最近出た橋本あおいさんのbluemoonblueでしょうか

外資系ホテルの社長でハイスペックな攻めですよ!
甘々なセリフをさらっと言って受けが度々赤面してます。オススメです!

4. う~ん・・・

そうですねぇ・・
絵師さんで有名な方のコミックですが
「恋愛操作」はいかがでしょう?
たしか4巻まで出てたはず
2カプ存在してますが1巻は紳士な攻めとクールな
受けだけのお話だったような気がします
(ばりばりスーツだらけの漫画です)
個人的にはもうひとつのカプのほうが自分は
好きだったりしますが(#^.^#)

絵師さんで有名な方だけにこの漫画は目の保養に
なります
よろしかったらどうぞ~

3. ありがとうございます!

>>2
教授でスーツ!素敵ですね〜。
チェックしてみます!

0

2. 失礼しました。

匿名1番です。
作者名間違ってます
『松尾 マアタ』様です。

何たる失礼を、スミマセンっっ
(>人<;)

1. ズバリ、タイトルに紳士で…

「嘘つきは紳士のはじまり」松尾アマタ

外国モノです。
育ちが良くて大学教授、スーツ素敵です。
スマートな大人とは断言できませんが、
色々だらしない所も含めて嫌いになれない、
チャーミングなキャラだと思います。
良かったらチェックしてみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP