答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



じいちゃんが良い味

匿名

15/05/31 22:06

回答数:3

すみません、カテゴリー間違えてしまいましたので、
こちらのジャンルに投稿し直します。
初心者のジャンルとダブって投稿になってしまいました。申し訳ないです。
---
どなたか分かる方、教えてください。

主人公は幼なじみの少年二人、おそらく片方の家は親が家にいなかったりで、
もう片方の家によく泊まっていたようでした。その家には祖父がいて、
その「じいちゃん」が良い味出していました。
泊まりたい、という子供に、じいちゃんが「戸締まりしたか?」と尋ね、
「した!」と答える子供の背後で、しっかりしている方の子供が、
じいちゃんに目でこたえるシーンを覚えています。
あとはまったく覚えていないので、手がかりが少なくてすみません。

どうかよろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title


多分、草間さかえ先生の
「イロメ」に収録されている
「あつくてつめたい」か
「うらはら」のどちらかに
のってると思います。

攻のコがお寺のコで、受のコの親が
夜勤が多くて、子供1人留守させるの
かわいそうと世話焼き攻が自分家の
お寺によく連れて来てて攻の
おじいちゃんが鍵は閉めたか?と
受のコに聞いてて後ろでしっかり者の
攻がおじいちゃんにこくり頷いてたと
記憶してます。

違ってたらゴメンなさい。


2. ありがとうございました!

>>1
こんなに早く! ありがとうございました!
何とお礼を言えばいいのか……。

暑い日が続きますが、お身体を大事に、楽しいBLライフをおすごしくださいますよう。

1. No Title

草間さかえさんのイロメに収録されてる
「あつくてつめたい」ですね!

続編がヌレルにも収録されてます(^ ^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP