答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



わんこ系男子×オネェ

匿名

15/05/25 02:26

回答数:2

わんこ系男子×オネェの話がすごく読みたいのですが、何か作品をご存知の方はいらっしゃいませんか?

小説、漫画なんでもいいです。

匿名で失礼します。

回答一覧

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます!
知りませんでした!!
早速チェックさせていただきますね٩( 'ω' )و

1. コミックで

すぐ思いついたのは
蔓沢つた子さん「くさかんむりに化けると書いて」
の表題作です。

受けは仕事で身についた言葉使いや所作が抜けないということで元・オネエとなっていますが、特に遜色ないと思われます。
攻めは受けと一緒に暮らしたがる、年下の溺愛系でした。(ヒモとかではありません)

かなりクセのある同時収録作品と共に話題に上った作品ですし、既にご存知かも知れませんね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP