答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



しなやかな熱情シリーズについて

匿名

15/05/18 14:15

回答数:4

崎谷はるひ先生のしなやかな熱情シリーズを読もうと思ったのですが、読む順番がわからないのを教えていただきたいです!

ちるちるで検索すると関連作品に「インクルージョン―饒舌な指先」という作品が出てくるのですが、これも同じシリーズ・・・?

どなたか教えてください!

回答一覧

4. 、

>>2さま
崎谷はるひ先生、HPがあったのですね!ありがとうございます!HPで発売順に並べられているページを発見し解決しました^^ 
前々から読んでみようと思っていたのですが、スピンアウト作品も出て、長く愛されてるシリーズのようですね!
慈英×臣シリーズの7作品を先に買って読んでみようと思います☆ありがとうございました!


3. No Title

すみません、ひとつ補足します。
一番はじめが「しなやかな熱情」、2番目「ひめやかな殉情」と読んでください。
このはじめの2冊は発行順では逆になってます。
ほんとややこしいのですけど、楽しく読み進められると良いですね!
 


2. No Title

 シリーズも長くなるとわかり難いですよね!
「崎谷はるひ」でホームページを検索してみて下さい。
「慈英×臣シリーズ作品一覧」というのがあります。
「インクルージョンー饒舌な指先」はスピンアウトです。ルチルから「インクルージョン」というタイトルで新装版がでています。
他にスピンアウト作として「あなたは怠惰で優雅」があります。

1. 、

訂正:読む順番を教えていただきたいです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP