答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説

匿名

15/05/17 22:39

回答数:2

こんばんは。

小説の探し物です。
お助け下さい(>_<)
題名が思い出せません!!!!

ざっとなあらすじ

※受け攻めは幼馴染みです。

攻めはアナウンサーになります。

幼い頃に結婚?か何か約束していて
攻めはそれを覚えていて
大人になってから約束を果たすように
受けに迫る?

ざっと覚えているストーリーです。

※ちなみに既読でしたら、
この小説は面白かったですか?

回答一覧

2. No Title

>>1ピピンさま

投稿者です

確認してきました!

これです(o^-^o)
表紙の絵を覚えていたので
間違いないです!

前から気になっていたのですが
今無性に読みたくてムズムズしてました(笑)
早速電子書籍でさがします
楽しみです!


お助け頂きありがとうございました!!!


1. 「愛の言葉を覚えているかい」

それは、
・鳩村衣杏さんの「愛の言葉を覚えているかい」
だと思います。
受けは、穴子屋の三代目です。
おもしろかったですよ。
江戸っ子気質の小さな商店街の雰囲気がお好きでしたら、お勧めです。
レビューで確認してください。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP