答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



アラフォーの広場

匿名

15/05/15 23:07

回答数:4

需要あるかどうかわからないけど
立ててみた。最近の若いモンにはついていけんわい・・・
嫌、年の分だけ蓄積された知識は人一倍よ!!等々
まろやかに語って下さい

回答一覧

4. No Title

>>2 匿名2番さん
禿同。
腐休みほしー。

3. No Title

最近のBBAはわがままで押し付けがましくてついていけません。

2. No Title

おふかいかあ・・・あれこそアラフォー限定で
やってくれれば平和だし、それなら速攻で有給
取るのに

1. 集団のアイドル?

こんなんでいいのでしょうか・・・?

集団のアイドルがグループ分けできない!
日本人かすらわかんない!
モ○娘とかA○Bとか顔と名前が一致する子がいなくなった!

若いモンにはついていけんわい・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP