答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せません

匿名

15/05/15 16:14

回答数:2

高校の同級生のお話です。

攻めは女にも男にもモテるクールなイケメン
受けは素朴で素直なサッカー部員。

二人は同じクラスで、受けが早弁しているのを見かけたのをきっかけに仲良くなります。
すれ違いもありましたが無事に結ばれた二人。
付き合ってからというもの攻めは受けを溺愛。クールなイケメンから世話焼きオカンに変貌(主に食欲旺盛な受けの為食事をつくる)

2010年以前の作品だったと思います。
お心当たりのある方はどうか教えて下さい。

回答一覧

2. 感謝!!

>>1

これで間違いありません。
こんなに早くわかると思っていなかったので、すごく嬉しいです。
あー、懐かしい!そしてわかってスッキリ!

どうもありがとうございました。


1. No Title

内田カヲル
「あきるまで話そうよ」

これかなあ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP