答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



エロ、甘さ重視

匿名

15/05/12 23:55

回答数:16


『とにかくエロ甘』なBL小説を探しております。

ダークなBL小説が好きだったのですが
最近は甘めもいいな~と思い始めました。

エロくて甘ければ甘いほど良いです。

思い当たる作品がありましたら、お勧めよろしくお願い致します。

回答一覧

16. No Title

四ノ宮慶
「FOOT FETISH」

フェチの話でえろいです。

15. No Title

水碕夢見『遊廓遊戯』
イラストが小山田あみさんでえろいえろい。

14. トピ主です。

>>10

おすすめしてくださり、ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ケモミミは、好きな設定ではなかったのですが、書店で在庫があったので、ついつい買ってしまいました …♪

でも、とってもと~っても
楽しめました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
かわいかったです…。

まだシリーズ制覇出来ていないので、是非集めたいと思いました。

キュンキュンする作品のおすすめ、ありがとうございました*

ケモミミが好きな設定になってしまいそうです*作品選びの幅が広がりました。
感謝です ✡.*

13. トピ主です。

>>9

おすすめ、ありがとうございます*
お返事が遅くなり申し訳ありません。

レビューも、作品も読ませて頂きました!

すごいですね、キャラが濃い~!

笑わせてもらいましたし、何より読みごたえがとってもありました (,,> <,,)

あまあまでした♡

何度も読み返させていただきたいです!

本当にありがとうございました!

12. トピ主です。

>>8

お返事が遅くなり申し訳ありません…!

近くの書店に在庫がありましたので、信号機シリーズ、読ませていただきました!

かっ、かわいい~ 。:°ஐ♡*
とてもキュンキュンしました…!

定期的に読み返すことになりそうです。
お気に入りが増えて嬉しいです!

おすすめしていただいたもう一冊は、なかなか在庫がなくてGETできませんでしたので通販で頼んでしまいました!笑
これから読ませていただきます☆


素敵な作品と出会わせてくださり感謝です。ありがとうございました (๑^᎑^๑)

11. トピ主です。

>>7

回答ありがとうございます «٩(*´ ꒳ `*)۶»

そちらは有名作品なのですかね、好評価で驚きました。
レビューなどはあまり参考にしない方なのですが、でもやはり期待が高まってしまいます♪

と~っても表紙も素敵ですね…!

早速読ませていただきたいと思っております!
素敵な作品のご紹介、ありがとうございました*

10. あまあまですよ

「発情」シリーズ 岩本薫さん
ケモミミファンタジーがお好きでしたらぜひ
※シリーズ3作目で妊娠出産があったりもします。

9. エロエロ、甘々、そして……爆笑

綺月陣
「この次は、もっと」

ちるちるレビューを読むと、アナタはこの本を必ず読みたくな~~~る☆

8. No Title

トピ主さま、こんばんは。
匿名4番さまと作家さんがかぶってしまいますが、

☆崎谷はるひ
「ミントのクチビル ーハシレー」
     王子様攻×オトメン受
「ナゲキのカナリア ーウタエー」
     イケメンなのにオタク攻×ネトゲで姫受
どちらも「信号機シリーズ」といわれるシリーズものですが、単体で読んでも全然問題ないです。

☆高月まつり
「ボディーガードは口説かれる」
ちょっと古いかな…
ハリウッドスター攻×脳内ハイテンションなのに表情に出ない無口なボディーガード(日本人)受
コメディ色多めです。

7. 崎谷はるひ

崎谷はるひ
「不機嫌で甘い爪痕」1
「不条理で甘い囁き」2

2冊まとめて購入されるとより一層楽しめますよ。

6. トピ主です。

>>4

おしゃれな本ですね!!!
表紙が素敵過ぎる~!
ビックリしましたヽ(´▽`)/

早速頼んでしまいました♪

届くのが楽しみです~。
オススメありがとうございます★

5. トピ主です。

>>3

オススメありがとうございます\(^-^)/

天狗の花帰りと、嘘つき溺愛ダーリンを読ませて頂きました!

天狗の~は、とにかくあまっあまでした!
設定も読んだことがなかったタイプでしたので、最後まで楽しく読めました♪

ついつい他の作品も通販で頼んでしまいました♪
また報告させてください。

素敵な作品の紹介ありがとうございました*

4. 小説

ラナ・マクレガー
「ルームメイト」

甘かったです。

3. あまあま

トピ主様こんばんは。

甘々作品は受けが可愛いほど甘さが増すような気がします。
そして、そんな受けを攻めがさらに可愛がりエロくなる・・・

◎間之あまのさん「嘘つき溺愛ダーリン」
 ああ、題名だけで甘い・・・

◎花川戸菖蒲さん「侘びとエロスのお稽古」
 お茶だけに着物プレイもあります。(BLCDも良かったですよ)

◎高野理一さん「天狗の花帰り」
 現在シリーズ3冊出てます。その中の2冊目ですが一番甘いと思います。
 読まれるのならば、1冊目「天狗の嫁取り」から読むことをおすすめ。

◎桑原伶依さん「過激な狼男」
 こちらもシリーズ3冊で、その中の2冊目です。この作者さんの作品は子供&甘々が特徴かな。

とまあ、甘々重視で紹介いたしましたが、もし気になる作品がありましたら、是非ちるちるレビューで確認してみてくださいね。

2. ありがとうございます*

>>1

トピ主です。
たくさんのオススメありがとうございます!

近所の書店にあったのは松幸かほさんの作品だけだったので、早速読んでしまいました。
他の作品は通販で…届くの楽しみ(*^^*)

甘々でと~っても良かったです…!
攻めはかっこ良く、受けは可愛くてキュンキュンしました♪
攻めの溺愛ぶりもなかなかで…\(^^)/
ハッピーエンドで読んでいて幸せになれました♪セーラー服着用も悪くないですね♪
イラストもとっても好みでした、かわいい!

読み返してニヤニヤしたいと思います♪
ありがとうございました(^^)★

他の作品も期待して待ちます*

1. 甘々補給には…

トピ主さま、こんばんは!
エロくて甘いという作品、思いつくものだけとりあえず上げてみました。
甘々はたまに補給したくなりますね(o^^o)

★松幸かほさん『ぎゅっとして そばにいて』
→甘くてエロいというと真っ先にお勧めしたくなる作品。とにかく両想いですし、同居ですし、受けは攻めに渡されてうさ耳帽子被ってえっちしちゃうしと、甘々です。

★川琴ゆい華さん
『今夜、きみと星につなごう 』→性格の可愛い受けと男前な攻めという組みわせ。リーマン物で、可愛いお話ながらエロいと思います。
『十年目のラブメソッド 』→下半身専門医の受けが勃起不全になったのを一緒に治そうというお話。

★名倉和希さん『夜にくちづけ』
→社会人×高校生で、とにかく攻めが受けを可愛くて仕方ない!
わたしはこのエロは、年の差らしいエロさだと思いました。

★西野 花さん『劣情スイッチ』
→エロ以外に何もないですし、両想いカップル(再婚による義兄弟)なので甘ったるいです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP