答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



チョコストロベリーバニラの特典CDについて教えて下さい

匿名

15/05/08 15:09

回答数:3

先日「チョコストロベリーバニラ」のCDを
ようやく入手したのですが、
アニメイト特典CDの最後の方、
「チョコか、ストロベリーか、バニラか、
どれが一番好きだったか・・・・」
の部分で、
「チョコか、か、チョコか、ストロベリーか、バニラか・・・」
と音が被さっているように聞こえます。
興津さんが噛んでしまっているようにも聞こえず、
気になっています。
また、オークションで入手したこともあり、
自分のCDだけ…?と心配しています。

大体7:53辺りなのですが、
同じようになっているのでしょうか。
特典CDをお持ちの方、是非、教えてください。

回答一覧

3. No Title

ほったらかしはダメよ~。だめだめ!!

2. 有難うございました♪(*^_^*)

>>1
わざわざCDを探して聴いて下さって、
有難うございます!
入手後からずっと気になっていて、
せっかくの楽しいフリートークも、
聞く度にさらに気になってしまって。。。
でも、安心しました♪

これからはCDを楽しく聞けそうです、(*^_^*)
有難うございました!

1. 大丈夫ですよ!

こんばんは!

オクで入手なさったとの事で
もしやキズが…!?と気になってしまったお気持ち
お察しいたします。
が!
ワタクシ新品で入手致しまして
先程きったないクローゼット内を探して
確認してみましたところ、
完全に興津さん噛んでましたwww

とにかく作品とのギャップがありまくりの
楽しいトークCDだったので気にならなかったのですが
興津さーん!可愛いな!!って
改めて思ってしまいましたw
いえ、佐藤さんも武内さんも可愛かったデスww

久しぶりに聴いたこともあって
なんだかほくほくしてしまいましたよ(*^_^*)
聴きなおす機会を下さってありがとうございました!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP