答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ小説のタイトルが思い出せません

buran

15/05/02 21:12

回答数:2

昔読んだBL小説のタイトルが思い出せないので記憶にありましたら教えてください!!

<内容>
ラブホテル?でお金を盗もうとした学生が捕まって姦られるという冒頭だった気がします。
学生は友人と悪巧みしてみたいな感じで
もしかしたら女装していたかも?

内容が曖昧ですがもしわかりましたら教えてください。
無性に読みたいです

回答一覧

2. 回答ありがとうございます

>>1
調べた感じ違いそうです。
ですがこれも面白そうなので今度読んでみたいと思います。

0

1. No Title

「犯罪的ロマンス」音理雄
女装はしていませんが、ラブホへ行きお金を取ろうとしてつかまってやられてます。
違うかもしれませんが、思いついたので一応。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP