答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめの近親もの教えてください

匿名

15/05/01 23:16

回答数:12

近親ものを読みたいのですが、みなさまのおすすめがあったら教えてください☆
親子、兄弟、叔父(伯父)×甥、従兄弟、特に叔父(伯父)×甥が滾りますっ!
電子でも廃刊のものでも構わないです、探して読みます!
小説は読まないので、コミックだとうれしいです

回答一覧

12. No Title

兄弟モノ、コミックです。

結婚前夜(ビーボーイコミックス)藤崎こう
赤い河(東京漫画社)門井はがち
はちクマ(ふゅーじょんぷろだくと)motteke

11. No Title

お礼が遅くなってしまい、大変失礼しましたm(__)m
ご回答くださった方本当にありがとうございます(n*´ω`*n)

>>1
読んでみました!
弟攻め、しかも儚げなツンデレ兄受けでとても好みでした
絵も美麗でステキでした!ありがとうございました

>>2
ノットイコール読んでみました!
大人編が苦しくて、果に感情移入しすぎて途中凹みましたが
2人で生きて行くエンドで良かったです( ノД`)
他にもご紹介くださったものもこれから読んでみます
ありがとうございました

>>3
定広美香先生、初めてお目にかかるお名前でした
読んでみます、ありがとうございました!

>>5
かむ先生の2冊読んでみました!
絵が可愛くて、この絵で兄弟もの、しかも弟攻め////
ニヤニヤしっぱなしでした(/ω\)
もっとシリアスな感じもあると最高です!
ありがとうございました

>>6
表紙見ておおお!ってなってサンプル見てきました
未成年って、まさかのお父さんがかい!見た目若すぎw
読んでみますね、ありがとうございました

>>7
拝啓、兄さん様、読んでみました!
絵柄に一目ぼれ。キスまででこれだけ萌えられたの初めてです
ありがとうございました

>>9
ふたりの息子に狙われています、読んでみました
すごいエロエロでうはうはしっぱなしでした!
こんなにすがすがしいエロをありがとうございました

>>10
貴様と俺、読んでみました!
まさか本物の犬化ww
途中、父親が違う騒動とかもあって面白かったです!
鈍色の花はどこかの電子で借りた憶えが...探してみます!
ありがとうございました

10. No Title

コミックですが。

「鈍色の花」わたなべあじあ
異母兄弟。
一冊まるまる兄二人×弟でエロエロです。

「貴様と俺」紺野キタ
兄×弟
匿名5番さんとかぶりますが、コメディーでおすすめす。
兄の負け犬感がいいですヨ。

0

9. No Title

血のつながりがないのですが、双子の兄弟×義理の父で「ふたりの息子に狙われています」(佳門サエコ・新書館)はどうでしょう?

8. No Title


7. 兄弟

コミックです。

紺野キタ「貴様と俺」

田倉トヲル「拝啓、兄さん様」

とても素敵な話なので、是非。

6. 親子

友弥ちなみ「オレのオヤジは未成年」

5. 兄弟

明治カナ子「リアル1/2」

かむ「きっと恋になる」
  「息をひそめて、恋を」

4. No Title

>>3です。
ピピンさんとかぶりました~。
ピピンさん同じ想いでしたね!
ちょっと嬉しいです。
シンクロだわ~。

3. No Title

池玲文
「ノットイコール」2巻完結

定広美香
「-6mmの禁忌(タブー)」
「ねじの回転 完全版」

2. コミックで

・池玲文「≠ ノットイコール」「≠ ノットイコール2」
ガチ父子。
タイムパラドックスものですが、難しくはないです。 
・北上れん「よそはよそ、ウチはウチ」
叔父と甥。
可愛いです。これはまだ完結してないのですが、1冊だけでも楽しめます。
・トジツキハジメ「千一秒物語」
双子。
プラトニック。高校生の青春もの。

0

1. 最近読んだものですが

雪路凹子先生の「1一」(ワンいちと読みます)
おすすめです。兄弟ものです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP