答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ネット上のbl小説

ぱす

15/04/29 21:12

回答数:4

昔ネットで読んだBL小説を探しています。
大学生で二人ともペニスの大きさに悩んでるカップリングでした。
攻めは大きすぎることに悩んでいて、受けは小さすぎることに悩んでいて元カノにその ことについていじられすぎて精神的に追い詰められたというトラウマをもっていました。付き合う前のエピソードに、こんなものがありました。受けはペニスの大きいことが羨ましいので、酔った勢いで攻めのペニスを股の間に挟んでおしっこをさせて、まるで自分のペニスが大きくなったように擬似おしっこ?をするというものでした。
最終的に、元カノがでてきて監禁されたりなんやかんやで結局ハッピーエンドだったと思います。ギャグとエロとシリアスが揃った話でした。
どうしてもこの話がもう一回読みたくていろいろとワードを変えて検索しているのですがヒットしません。もしこのサイトを知っている人がいたら教えてくださると助かります!

回答一覧

4. 匿名2番です

>>3

メールさせてもらいますね♪

3. No Title

>>2
回答ありがとうございます!私もそこで見つけたと思って探していました。
サイト名を言うのはダメなんですね…しりませんでした…
もしかしてこの話はサイト内でのメイン小説じゃなかったりしますか?特定できないように美形×平凡といった感じで教えていただけますか?それも難しいですかね??( ;´Д`)

0

2. たぶんですが…

私も大好きな作家さんなんで、わかりました(>_<)

…が、さらしになるといけないので、ヒントだけ…。

BLunionのランキングに登録されてると思うので、根気強く探してみて下さい!

1. No Title

Yahoo!知恵袋で聞いてみてください。
ちるちるよりも詳しい情報がありそうです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP