答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



久々に

匿名

15/04/29 17:24

回答数:4

はじめまして❢
腐女子を休んで数年ですが、久々に復活して過去の作品などを買い戻したり新たな作品を読んでみたり楽しんでいます(笑)
私の初めてのBL作品は著★大槻はぢめさん、イラスト★起家一子さんなのですが、最近はあまり一緒にお仕事されていないようで…起家一子さんは角○文庫などでよくお見かけします!
また、このお二人の作品に会いたいです。私の青春時代の1ページなので書店に行って探しても見当たらず少しさみしい気持ちになります(T_T)
同じようなお気持ちの方いらっしゃいますか(๑´`๑)

回答一覧

4. No Title

>>3
ドピ主です(⌒_⌒)
炎上事件もしかり、最近になって知ったこともありいろいろ調べてます(笑)

そう言っていただけて嬉しいです(*^^)たくさんいろんな方が見て情報交換できるといいな★

3. No Title

>>2
そうなのです!トピ主さんは同士なのです!!!!!
BLを愛する人は同士ですよ。

「BL会にも変化があったようですし」
ってあの炎上作家さま事件でしょうか?(笑)

BL腐友がいないんで、ちょっと元気でました★
BL活動休みがちだったので。ここトピあざーっス!

2. No Title

>>1
コメありがとうございます(o゚▽゚)
同士ですかーv(´∀`*v)ピース
嬉しいです!早くまたあのタッグにお会いしたいんです(T_T)
休んでる(笑)間にいろいろBL会にも変化があったようですし、作家さんたちも色々大変なのでしょう…

1. No Title

同士よ!オラに力をわけてくれーーーーー!!!!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP