答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



可愛いCPの作品探してます

匿名

15/04/29 15:49

回答数:8

過去の質問をぐるぐるまわったのですが解決しなくて、こちらで質問失礼します。
萌えCPは定期的に変動はあるのですが、栗城偲さんの「可愛くて、どうしよう?」を読んでから可愛いCPがベースとして好きなんだと自覚しました。確かに二次でもそっちに走りがちです。

そこで、
「仲良し友情が延長(エスカレート)してしまったCP」
「お互いが大好き 甘々CP」
のような、設定の可愛い作品をご存知でしたら教えてください。

読むのは小説の方が多いのですが、おすすめでしたらもちろんコミックでも!

質問の仕方も文章も雑ですみません。
よろしくお願いいたします☆彡

回答一覧

8. No Title

>>6

「それでも構わない」のあらすじ読みましたが、気になります!コミックも読みますので、書店で早速探してみます。
「可愛くて~」は小説ですが、イラストが小嶋ララ子さんでとても合っていて、可愛いですよ。近くにいたらお貸ししたい(*^^*)

回答ありがとうございました☆彡

7. No Title

>>5
ありがとうございます(^-^)
表紙だけでもなかなか甘いですね。
あらすじも気になります!
早速チェックします!

回答ありがとうございました!

6. No Title

甘々の可愛いCP大好きです^o^
コミックですが、
川唯東子さん カフェオレラプソディ
まさお三月さん それでも構わない
がとてもかわいいです。
小説はあまり読まないけど、可愛くて、どうしよう?読んでみようかな^ - ^

5. No Title

高将にぐん
「キミログ」

可愛いです。
ベタベタアマアマです。

4. No Title

>>2番様
朝霞月子さんの「空を抱く黄金竜」は読んだことがあります。確かにこの方のはタイトルはイラストが可愛いんですよね。
おすすめ頂いた月神シリーズは未読どころかノーチェックでしたので、早速読みたいと思います!

栗城さんの「可愛くて~」はホントに何度も読んじゃいます。いいですよねー。

回答をありがとうございました☆彡

0

3. No Title

>>1番様
「恋する僕たちの距離」は実は気になっていました!挙げていただいたのを後押しにして、やはり読んでみようと思います(^-^)
栗城偲さんのタイトルは甘いのが多いから端からチェックもありかもしれませんね…。
回答ありがとうございました!

2. 小説です

トピ主様こんばんは。

「可愛くて、どうしよう?」ほんとに可愛いですよね。
私も甘々CP大好きなのでよく読みます。
「可愛いCP」ではないかもですが、若月京子さん、桑原伶依さん、夢乃咲実さん、加納邑さんは甘々な作品がたくさんありますよ。
私が一番甘いなあ。って思うのは、朝霞月子さんの「月神」シリーズ(今5冊ノベルズで発行されてます)です。
周囲の人たちも二人を暖かく大事に見守っていて、幸せオーラしか見えない。
疲れていて甘いものがほしいとき、読み返しています。

1. No Title

遠野春日「恋する僕たちの距離」
栗城偲「ココロノイロ」

レビューで確認を。
苦手でしたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP