答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



王道じゃない感じの作風の作家様

匿名

15/04/28 20:39

回答数:12

初めまして、匿名で失礼します。
タイトル通りなのですが、ちょっと変わった感じで、王道じゃないお話を描く作家様を教えてくださると嬉しいです!!!
好きな作家様は
碗島子さん、赤星ジェイクさん、松本ノダさん、のばらあいこさん、ビリー・バリバリーさん、粉子すわるさん、

苦手な設定はほとんど無いのですが、はらださん、腰乃さんは読んでみて絵が苦手でした^^;

よろしくお願いします!!

回答一覧

12. No Title

ヤマシタトモコさんとかはどうでしょうか?
結構癖のあるお話が多いイメージです

後はぴいさん、阿仁谷ユイジさんらへんもオススメです
ぴいさんは特に触れずに射精できてしまうノットハンドオナニーを得意とする男の子が主役だったりして中々アブノーマルです。笑

11. No Title

>>10
うわーー!!草履さんのプロフ画像、一瞬、股から生えてるアレかと空目しましたw
実は腰乃さんの新刊を注文してみました!!
絵がどうしてもダメなのですが、お話がとても面白かったので、扉を抉じ開けようと思います。
ご回答ありがとうございました!!!

10. No Title

途中まで質問文を読んで、
腰乃さん!
と思ったら腰乃さんは合わなかったのですね(笑)

私も最初は腰乃さんの絵が苦手だったのですが、今じゃ大好きで作家買いするようになったので、主様もいつかそうなると良いなぁと思いつつ……(^○^)

私が思い浮かんだのはこのお三方です!

・秀良子さん
・ナリさん
・九重シャムさん

少しでも好みに合えば幸いです。

1

9. お返事ありがとうございます。

>>8さん
一般でも活躍中です。
BLが先に世に出られた作家なのです。

8. No Title

>>4
えすとえむさん、あれ...お名前を一般で見たような気がします
わー!!ケンタウロスwすごく気になります、是非読んでみますね、ありがとうございました!!

7. No Title

>>3
わー!!!雪路凹子さん以外、お名前すら知りませんでした。
探して読んでみますね、ありがとうございました!

6. No Title

>>2
細かな系統まで書いていただいてありがたき幸せ!!!
蛇龍どくろさんはずっと気になっていました、この機会に読んでみます、ありがとうございました!

5. No Title

>>1
永井三郎さん以外未読の作家さんでした。ちょっとずつ読んでいってみますね。
ご回答ありがとうございました!

4. 『えすとえむ』さん

えすとえむ
「equus」
ケンタウロスの話です。
「はたらけ、ケンタウロス!」も合わせてどうぞ!

同じく、えすとえむ
「作品ナンバー20」
これもおすすめです。

3. No Title

ルネッサンス吉田
雪路凹子
ながべ
春泥
日野雄飛

今とても注目している作家です。
コミックになるのがとても楽しみ。

2. No Title

梶本レイカ
蛇龍どくろ  =ホラー。黒い。グロキモ系。

恋煩シビト  =ヤ〇ザ系が多い。

新井煮干子  =奇抜。

阿弥陀しずく =泣きキャラあり。

はらだ    =病(闇)み、痛い系。SM要素あり。

国枝彩香   =剛毛ブサ男受けあり。異色BL。

鬼嶋兵伍   =筋肉マッチョ。

木村ヒデサト
たなと       =DV。

1. No Title

雁須磨子
京山あつき
羽生山へび子
永井三郎
今市子
明治カナ子

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP