答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



*本番挿入よりも「アナル舐め」描写が大好きです*

匿名

15/04/28 16:11

回答数:4

こんにちは。
表題の通り、わたくしはアナル舐め描写を見るのが大好きです。
むしろ本番挿入が無くてもいいくらいです。
最近は「rimming/rim job」で検索してしまうに飢えています…

同人だとまだがっつり描写のある作品はある程度あるのですが、
商業BLですとそれだけで探すのも大変で、なかなかお目にかかることが難しいです。

漫画、小説どちらでも構いませんので、
アナル舐め描写のある商業作品がありましたら教えてください!

回答一覧

4. 質問した者です。


自分の探し方が甘いがゆえに軽率に質問しました。
また釣りと思われても仕方ない質問の文章をしてしまい不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。

3. No Title

>>2
同意。 釣り、自演ではナイ事を祈りたい。

2. No Title

結構あるイメージなんですが…。

文中に出ているサイトを検索させようという魂胆なのかと勘繰ってしまって…。

1. No Title

タイムリーですね。
今ちょうど『恋するインテリジェンス』の一巻を読んでいたのですが、ありますよ(^^;;

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP