答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL漫画の題名や作者が思い出せずモヤモヤしてます…

匿名

15/04/09 04:47

回答数:4

・高校生の男の子がチャラい恋人に騙されてレ○プ
・宇野という男性と売春し以降も関係が続くが、宇野がだんだん精神的におかしくなっていく
・そのうち目隠しして縛ったり、他の男との行為を撮影し始める
・豹変した宇野を健気にも理解し、受けとめようとする男の子
・最終的に宇野が自殺?事故死?してしまう

男の子が「宇野さん」と呼びかけたり、二人で穏やかに食事するシーンが印象に残ってます。
何かの作品の番外編だったか過去編なのか…後に男の子が芸能界入りし、歌手?になったような…ウ~ン

だいぶ昔に読んだのですが、ふと気になって調べてもヒットせずでした。
作品名や作者さんに思いあたる方、情報お願いします。
ずっとモヤモヤしてます。

回答一覧

4. 興味あります( 〃▽〃)

>>1

探していた作品とは違っていましたが、回答ありがとうございましたm(__)m

回答を見て、該当のレビューを見ましたがとっても興味のある作品です‼
探していた作品同様、絶対読みますね(*´ω`*)

3. ありがとうございます‼

>>2

そうです‼
確認したところその通りでした(*´ω`*)

確かにちょっともの悲しいというか・・・雰囲気が独特ですよね(/´△`\)
だからこそ印象に残る作品でした。

あ~これでスッキリしました!
さっそくゲットして読んでみますね。
本当にありがとうございましたm(__)m

2. No Title

もしかしたら、花吹雪桜子さんの少年娼婦シリーズじゃないでしょうか?

芸能界もので、宇野という男がでてきたと思います。
シリーズで何冊かあり、結構切ないお話です。

あー、思い出したら読みたくなっちゃいました(^^;

1. No Title

似た話の作品です。
芸能界の話ではないのでお探しの作品ではないのですが。

リブレ出版 シトロンコミックス
名取いさと
「日陰蝶」

まず、当て馬に脅されてエッチをする関係の受け。
当て馬が酷い男で、目隠しして縛ったり他の男(本命)にエッチをわざと見せたりしている。
本命とは最後に気持ちが伝わる。
こんな話です。
ちるちるレビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP