答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年上攻め・萌え台詞がある作品探してます

きょぺりん

15/04/06 09:38

回答数:11

今までは年下攻め・黒髪受けがすごく好きで、ほとんどこのカプしか読んでこなかったんですが、punch↑から年上攻めにはまり何冊か読んでみたり、検索をしたりもしてみましたが中々これって作品に出会えなくてスレを立ち上げてみました。
見た目大人な攻めで、萌え台詞があって、受けがなよなよしてないと嬉しいです。
おすすめ作品があったら是非教えて下さい。

年上攻めで読んだ本
世界一初恋・純情ロマンチカ
最初はどはまりしたんですが、途中からはまれなくなっちゃいました。

年下攻めで好きな本
抱かれたい男1位に脅されてます

回答一覧

11. 作品教えいただいてありがとうございました

年上攻めは、まだまだ未開拓なのでトピでたくさんの作品を知ることができました。
知らない作家さんも多く、教えていただいた作家さんの他の作品も読んでみます。
ありがとうございました。

0

10. やまねあやのさん

>>7
絵の綺麗なやまねさん、知ってます(^-^)
ファインダーの攻めさんは攻めランキングに入ってました!
裏社会ものなのかな。
1巻がちょっと痛い始まり方だったので、最新刊から読んでみようかな(^-^)

0

9. 初めての作家さん(^人^)

>>6
一気にたくさんの作家さんや作品に出会えて嬉しいです。
こちらの作品の神評価の高さにびっくりしました。

0

8. ありがとうございます

>>5
はるひ先生以外は知らない作家さんでした。
BL歴(かれこれ20年は☆)のわりに全然知らなくて(T-T)
トピ立ち上げて良かったです。
情報ありがとうございました。

0

7. No Title

あまりにも有名な王道作品なので、オススメと
いうのもなんなんですが、

やまねあやの ファインダーシリーズ

驚異の攻様 麻見隆一の攻めっぷりは強烈です。
最近愛が見えてきているのが激しく萌えポイント!

0

6. No Title

小椋ムク キャッスルマンゴー

これも年の差作品でいいですよね?

5. マンガと小説

年の差良いですよね!私も大好物です。
もうご存じかもしれませんが…

■マンガ
天禅桃子さん sweep!
木下けい子さん 隣の彼

■小説
月村奎 エンドレス・ゲーム
崎谷はるひ 不埒なモンタージュ

4. 知らない作家さんだ(^-^)

>>3
ありがとうございます。
なんの「先生」なんだろう(^-^)
早速、レンタしてみます。

0

3. No Title

木下けい子
「由利先生は今日も上機嫌」
「由利先生と愛しき日々」
2冊まとめて読むといいですよ。
由利先生の萌え台詞に撃ち抜かれてください。

2. 早速有り難うございます(^-^)

>>1
初めて聞く作家さんだったので、嬉しいです。
15歳差、溺愛大好きです。
有り難うございました。

0

1. No Title

神田猫さんの
オトコ心、トキメキ心、恋心、コイビト心の
心シリーズとかどうでしょうか!
15歳の年の差、年上攻め、イケメンで仕事も出来て稼ぎも良い完璧な攻めですが、受けにはめちゃくちゃ甘くて溺愛してます
受けの子は素直でとても可愛くてとても良い子
見た目も行動も可愛すぎるかもしれないですが、考え方とかしっかりした子です^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP