答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きな攻めについて叫びませんか!

さくsaku

15/04/04 01:39

回答数:12

と、いうのも周りに叫べるような友人がいないものでココで吐かせてください。
みなさんも、推し攻めの萌ポイントとか、好きなシーン台詞、なんでも吐いてくださると嬉しいです。

当方はファインダーシリーズ、麻見様を叫ばさせていただきます!w
かっこいいでよね、あふれる色気たまらないです。なぜ立っているだけなのにエロい。
渇望内での台詞、「この俺以外にお前を〜」の台詞でノックアウトしました。アウトーーー子宮に響きますね(遠い目)
秋仁を振り回しているようで振り回されていたり、専業主夫(?)となっている秋仁のごはんを食べてうまい、と発言してみたり...だんだん甘い部分も見えてきて魅力がさらに増しました。おセシーンで饒舌になるのもたまらないですね。何そのギャップ。
秋仁大好きなんですね。
最近CDも聴きましたが、黒田さん...だと...。ぴったりじゃないか...すごいよ。軽く発狂するかと思いました。エロ((
ボキャ貧で申し訳ないですが、麻見様大好きですw
共感してくれる人いるかな...!

たくさんの萌待ってます!

回答一覧

12. No Title

みなさんの意見、拝見いたしました。
すみません、こちらの落ち度です。嫌な思いをさせた方々、申し訳ありません。

2番さんのスレの存在を知り、確認致しました。こちらが被っていたようで、本当にすみません。以後気をつけます。

ただ、私からも少し言わせてください。
3番さんのように、純粋に語っていただける人もいて大変助かりました。こちらが悪いのは十分承知ですが、みなさんのようによってたかって叩くような手法は正直どうかと思います。もちろん、私が2番さんのような立場なら少し不快感をもちますが別にそれはそれ、別スレは別スレなのでなんとも思いません。別に、相手を沈めて、なんてこれっぽっちも思っていませんでした。すみません。ただ、この誰にも言えないような話をここで共感したいだけでした。共感したい、というのは2番さんも同じかと思います。2番さん、まことに申し訳ありません。
8番さん、その通りです。未熟でした、すみません。
スレを立てて叩きにあっている主さんを大勢見てきましたが、その身になってみると結構キツいものですね。もちろん、落ち度がある方が悪いのですが。一言「超失礼www」などではなくて、節度を持って批評してもらいたいです。2番さんは心の大きい方のようで助かりました。

こちらも「超失礼www」などと言われては立つ瀬がありませんので、閉じさせていただきます。

迷惑をかけてすみません、今後このようなことが内容努めさせていただきます。

4

11. 相手を沈めて

相手を沈めて、自分は生き残る

10. No Title

>>8
元ネタ元のトピが閉じて書けなくなってしまった!
あっちで書きたかったのに....

断りもなくかぶせてくるような無神経な主の下で書きたくはないよ

ライト感じゃなくて非常識じゃん。

9. No Title

超失礼www

8. 最低ルール守ろうよ

わたしも前にスレで結構きつめに言われたからあえて言う。
かぶせちゃだめだよ!
わたしもこんなスレあげたがった~
軽い感じで語ってもいいですか?って一言入れれば良かったのに。
んで、好みが合う人と個人的に語り合えば良かったんだよ。

7. 初心者?

ってかさ、ならそうコメすりゃいいじゃん。自分の方がライト感でやってますって何?
マジないな。
後出しなんて。

6. No Title

【ホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑】
随分と偉い人がちるちるではいらっしゃるようで。

5. No Title

>>2
そちらのトピと被ってるなぁと思いながら、こちらのトピに書き込みした者です。
大好きな攻めが複数いるのでNO.1となると本気で考え込んでしまって誰にするかかなり真面目に悩んでいます。
こちらのトピは最近読んだ本で好きだ!ってなったときに気軽に叫んで
そちらのトピは長い腐歴の中、NO.1だと堂々と言える人をきちんと探して胸張って彼がNO.1です!!!と言えるようになって書き込みしに行くと決めています。

私個人の考え方なので、きっとそう思われない方もいらしゃるとは思いますが・・・
叫ぶトピは日常気軽にスキ!と思ったら叫べる場所
NO.1トピは特別の中の特別な愛を語れる場所
そんな違いがあってふたつあるんだなぁと思っていました。
時間が経てばトピの並びも変わりますし、「攻め」を語りたい者としましては、両方のトピがあってくれたら嬉しいと思っています。
横からすみませんでした。

4. 私の方は撤退しますので

楽しく出来ないなら、撤退するって決めていたので私の方は撤退します。
どうぞ、ご存分にご自分のスレで語り合ってください。

3. 叫びたい!

「ひとりじめマイヒーロー」の康介さんについて叫ばしてください!!!

不幸体質不憫受けの勢多川さんを包み込むでっかい愛を持ち合わせるあなたに惚れました!!!
教師という立場にありながら自分の高校の男子生徒に手を出してしまう愚かさも大好きです!
いっけん、男子高校生に手を出すなんて、好き者め・・・なんて思われそうですが!康介さんの愛は違うんです!
いろいろ全部覚悟した上で男子高校生もとい、勢多川正広ひとりを選んでるんですよ!
いい大人が!なにそれー!なにそれー!
勢多川さんに青春とラブを両立するように言ってみたり男子高校生ラブホに連れ込んでみたり嫉妬して拗ねてみたり・・・
いい大人でかっこよくて夜回り先生みたいなことするような人間なのに、男子高校生に夢中で、だけどダメな大人ってわけじゃなくて愛と懐が広くって、勢多川さんのこと本気で考えてて ほ、惚れるわ~~~
指輪をちゃっかり日常的に左薬指にはめちゃってるところもイイ!勢多川さんのこと愛してるんだなぁってかんじられてイイ!
ヘタレヤンキーな男子高校生を幼な妻にさせちゃうイイ男っぷりがイイ!勢多川さんを見つめる視線から愛しさが溢れててイイ!

ヘタレヤンキー男子高校生勢多川正広という一人の人間を愛する気持ちに揺るぎがないところが、もうね、好き。
ひとりじめマイヒーローのタイトルにそん色のない、むしろタイトルを納得させてしまう康介さんが、大好きです!!!!!!

今本誌連載中の内容も気になるしー
4月30日発売の4巻についてくる小冊子も楽しみだー!

2. 申し訳ないのですが

こちらのスレが上がる前に、
「No.1攻め教えて下さい」のスレを立ち上げたものです。
こんなスレで語りたいなって、ずっと思っていて、過去に立ち上げた方に失礼がないように文章を選んで立ち上げたつもりです。
こちらのスレはまんまかぶってますよね?
少なくとも過去のスレはご覧になりましたか?

1. 攻めは雄であって欲しい

大金持ちで貴族で高貴なのに、
まるで箱入り感はなく、時には
たくましく戦うこともデフォルトにもつ
アラブ というカテゴリ!

どうしてもセレブとパワフルが両立しない日本人の攻めにはない魅力があります。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP