答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



自分的にNo.1攻めっていますか?

匿名

15/04/03 22:45

回答数:4

ちるちるさんでも各部門の順位を出されてますよね。でも、長くBL を読んでいたりすると、世間はNo.1でも、この作品の攻めが自分的にはキングof攻めだなってことありませんか?どの作品のどんな行動、台詞の攻めが好きか教えて下さい。
もちろん好みは人それぞれなので、それに対する批判や抗議的な文章がみられたらすぐに撤退します。

【BL 歴】
15年

【作品名】
punch↑

【攻め】
牧志青31歳

【好きなポイント】
ちょっとした会話が萌える
受けの浩太に、「北海道(地元)でも建築家になれるのになんで上京したの?」って聞かれて、
「お前に出会うためじゃない?」
・・・って。
その後もボッと赤面しながら目を合わせない。

イケメンなのに、尿道綿棒大好きな残念なくらい変態。
全4巻+1巻なんですが、3巻からストーリーが濃くなって変態が隠れて、記憶をなくした受けのために頑張って、読み手としてもう惚れてまうシーンだらけで、15年読んできて一番好きです。今まで受けが好みかどうかで読む作品を決めていた私にとって新境地を開いてくれた攻めでした。

懐かしいのから最新刊まで、ざっくり好きな攻めを教えていただいて、今後読む参考にさせてください。
よろしくお願いします。





回答一覧

4. 発見しました

>>3
先程、作品に辿り着けました。
ゲームとかよく知らなくて、教えていただいたのでゆっくりレビューを見たいと思います。
改めて有り難うございました。

3. 違いましたね

>>2
再度、確認したら受けの名前になってました。

2. 違ってたらすみません

>>1
早速、コメ有り難うございます。
「コーリング」であってますでしょうか?
恥ずかしながら、作品名が読めなくて、シキで検索をかけてみました。

1. こんばんはo(`ω´ )o

今も昔も
「咎狗の血」のシキ様に勝る攻めはいない!
腐歴10年くらいかな?
いろんなBL漫画小説ゲームで、素敵な攻め様を見てきたけど、シキに勝てる攻めはいないと思ってますw

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP