答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



志水ゆきさんのコミックについて教えてください。

匿名

15/04/03 22:38

回答数:9


志水ゆきさんのコミックの中で一番ラブラブ度が高いのは何の作品の第何巻だと思いますか??主観でかまいません*

友人に志水ゆきさんの本を全て借りたのですが自分でも欲しくなってしまいました。
登場人物たちの幸せ度の高い本だけでも手元に置いておきたくなってしまい…ですが、冊数が有りすぎてラブ度が高いのは何の何巻だか忘れてしまいました

参考にしたいので教えてください。

回答一覧

9. レシピ

『レシピ』
ドS攻めでおすすめですよ。
絵が綺麗です。

8. やっぱり。

原点である『LOVE MOOD』ですかね。
今から購入を考えるのであればLOVE MOOD全集1巻がオススメです。分厚い!読み応えありです。
志水作品、いいですよねぇ~。唯一の作家買いです。

0

7. No Title

【花鳥風月】ならまだ巻数少ないから集めれるんじゃないかな?

6. 話全部知ってるのにやっぱり泣いてまう

久しぶりに「是」を読み返してみました。
やはり「是」は良いですな。

『4巻』
氷見が美しい。美人っていいよね~。
傲慢な男と健気な紙様。
志水ゆき先生、ありがとう。

5. No Title

【志水ゆき全集6 LOVE MODE6+レシピ】
分厚いです。読みごたえがあるので満足します。
出来れば、1巻~5巻もそろえるとより楽しめるのですけども。
あえての1冊との希望ですから。
古い本なのできたなくても大丈夫でしたら古本屋に108円で手に入ります。(ブック●フです)

4. No Title

>>2
トピ主です。お返事が遅くなり、申し訳ありません。
コメントありがとうございます*

9巻購入しました ❀.(*´▽`*)❀.

全巻いつか揃えたいですが、お金がたまるまで我慢します。

教えてくださりありがとうございました*

3. No Title

>>1
トピ主です。コメントありがとうございます*
お返事が遅くなりました、申し訳ないです。

ほんとに名作ですよね (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

お金のない私は、お勧めして頂いた、かみのほんだけ購入し他のほとんどの巻は借りて満足しています、泣

2. No Title

「是」
カップルの好みですよね。
9巻かなあ。

1. No Title

あえての1冊なら【かみのほん】が好きですな。

お金があれば志水ゆき作品全部大人買いが一番おすすめ。どれも名作やからね。決められん。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP