答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



チャラ男、遊び人受け

hosi0821

15/03/27 10:09

回答数:12

チャラチャラした男が受けな作品が好きで
探しているのですが、なかなか当たりが見つかりません!

先駆者のお姐さん方、おすすめを教えていただけると嬉しいです。
小説・マンガ問いません。

【個人的当たり】
Nez
誤算のハート 
大本気。

宜しくお願いします!

回答一覧

12. 攻めの反対は?

中村明日美子さんの『あなたのためならどこまでも』を読んでいて、
「攻めの反対は?」
「守り…」
「受けだろ!」
と言うシーンがあるのですが、私は「受け」しか出てこなかった。やばい、これ家族でクイズとか見ていてうっかりやってしまいそう!
因みにこの前「月曜から夜更かし」で、岩下の新生姜ミュージアムの例のペンライトの紹介もすでに知っていて一人気まずかったし…。

11. No Title

スカ―レット・ベリ子
「みのりの手」
「四代目・大和辰之」

チャラくて遊び人のはずが本当は好きになったら一途で純情な男前受け。

10. 小説です

トピ主さま、こんにちは。
小説しか思い浮かびませんでした。

★月村奎さん『50番目のファーストラブ』
→49人切りの受けです。50人目は一筋縄ではいかない飄々とした、爽やかに見せかけた腹黒系攻めで、いつの間にやら遊びは卒業させられる展開です。

★成瀬かのさん『異界の王』
→遊び人ビッチ系受け。現代から異世界へと飛ばされたビッチ系受けが逞しく攻めを手の平で転がすお話(苦笑

0

9. 小説です

最近読んだばかりの、
丸木文華さん『記憶喪失男拾いました~フェロモン探偵受難の日々』
面白かったです!

8. No Title

エロエロものですが、

「野獣男子」のなかに、2話完結のチャラモテ男受けのお話があります!

可愛くって満足できるお話でした!

1

7. 遊び人(淫乱)

東まち
「エロウィルス感染少年」

地雷でしたらすみません。
淫乱なんです。
チャラチャラしてるんですけど…レビューで確認を。

6. No Title

おすすめあります!!

不住水まうす
「マゾな課長さんが好き」

興味があればちるちるレビューで確認してください。

5. No Title

>>1
3作もありがとうございます!

全て知らない作品でした・・・!
すべて読みますが、
倫敦巴里子さんの本が気になるので一番最初に買ってみようと思います^^

0

4. No Title

小説
木原音瀬「セカンド・セレナーデ」

3. No Title

桜城やや先生の「秘めごとあそび」はいかかでしょう。
受けは金髪のダルい系チャラ男(だけどしっかりしている)で攻めは真面目すぎる(でもムッツリな)医者です。
ただ、受けがバツイチ子持ちということと、先に言ったとおりチャラ男と言えど面倒見がいいタイプなので、そういうところが引っかかるかもしれませんが。

0

2. No Title

ついさっき読んだのですが
山田二丁目さんの「妄想の指先はバラ色」に入ってる≪笑う猫 捕まえる≫ってお話の受けがビッチというか、節操なしというか、攻めに本気になるまではフワフワした感じでした
黒髪、メガネ、スーツ、高校教員、お好きでしたら是非

1. No Title

歩田川和果
「大きなサボテンの木の下で」


元ハルヒラ
「遊び猫のらりくらり」


倫敦巴里子
「或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録」

ちるちるレビューで確認を。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP