答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



絵が綺麗な作家さん教えてください

匿名

15/03/18 05:14

回答数:10

絵が綺麗または可愛い
作家さんを教えてください!

碧本さり先生
黒岩チハヤ先生
桜日梯子先生
高城リョウ先生
宝井理人先生
なるせいさ先生
山田パピコ先生
柚谷晴日先生

↑このような絵柄を好む者です。

回答一覧

10. No Title

>>4
ぢゅんこ先生以外知りませんでした;;
桜賀めい先生といえば
ワルイコトシタイシリーズ..!!
すごく好きです..!!
ほかの先生のも読んでみて
機会があれば購入してみます。
ありがとうございました!

9. No Title

>>5
どの方も知りませんでした..!!
機会があれば購入してみます。
教えていただき
ありがとうございました!

8. No Title

>>3
小嶋ララ子先生
栖山トリ子先生
以外知りませんでした..!!
読んでみて、機会があれば
購入してみようと思います。
たくさん教えていただき
ありがとうございました!

0

7. No Title

>>2
ナナメグリ先生すきなので
前作持っております..!!
ほかの方は知らなかったので
機会があれば購入してみます。
ありがとうございました!

6. No Title

>>1
同じ先生が好きなのですね!
なんだか嬉しいです..!!

日高はる先生
相葉キョウコ先生
三尾じゅん太先生
以外知りませんでした..!!

試し読み等で見てみて
機会があれば購入してみます!
たくさん教えていただき
ありがとうございました!

5. No Title

ビリーバリバリー先生と
丹下道先生

とても綺麗です。

阿倍あかね先生

も綺麗だと思います(*^^*)

4. 絵って大事ですよね!

既出の作家さん以外だと、
山本アタルさん
桜賀めいさん
ぢゅんこさん
案丸広さん
猫野まりこさん
などが、挙げられた作家さんと絵柄やお話の傾向的にも近いんじゃないかなと思いました(*^^*)

1人でもヒットされる方がいれば幸いです!

0

3. No Title

童顔でお人形のような絵がお好みなのかなとお見受けしましたっ!
思いつくだけ書きますね\(^o^)/
小嶋ララ子先生
雨隠ギド先生
伊東七つ生先生
神田猫先生
栖山トリ子先生はどうですか?

2. No Title

透明感のある絵柄がお好みとお見受けしました。
ナナメグリさん
元ハルヒラさん
山中ヒコさん
はいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ

0

1. No Title

トピ主さまのあげたらっしゃる作家さまが
自分も全員大好きだったのでびっくり・・・!

夏河シオリさま
北沢きょうさま
金井桂さま
日高はるさま
倉橋トモさま
粉子すわるさま
ビリー・バリバリーさま
魚ともみさま
相葉キョウコさま
三尾じゅん太さま

お好みの作家さまが居たら良いのですが・・・^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP