答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



邪香草(タリオ収録)を読みました

匿名

15/03/15 22:52

回答数:7

背徳の聖者たちを読むかどうか迷っていたのですが、番外編がホラーアンソロジーに入っていることを知ってる読んでみました。
とても面白くて、短編だったこともありすぐに読み終わりました。
報復シーンが興味深かったり、受けの桜庭さんが気になったのですが…。いくつか質問させてください。

①各巻ごとに報復シーンはあるのでしょうか?その分量はどの程度なのかも知りたいです。

②受けの桜庭さんが本編中で直接報復に関わることはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

>>6 ←お前がうざいよ暇人にーと。
ほったらかしはダメよ~。だめだめ!!

6. No Title

>>5
うざいよ暇人。
だいたい東京エレキテルなんてもうとっくに終わってるのに、まだダメダメ言ってるなんて情弱すぎ。

5. No Title

ほったらかしはダメよ~。だめだめ!!

4. No Title

>>3
堕天使の島、面白いですね。
グロが平気な人は絶対読まなきゃ損なBLですよね。

3. No Title

>>2
(づ ̄ ³ ̄)づ タリオ世界へようこそ♡

あれは噛めば噛むほどじわわ~~としみてきます。。。
鷹司と桜庭さんの噛みあわない会話や、甘すぎてやってらんねー!な会話が味わい深いです。
ちなみにスピンオフで「堕天使の島」もあります~

0

2. ありがとうございます

>>1
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ofnotice 様のコメントに背を押され、タリオシリーズをようやっと読み終えました。

桜庭さんが直接手を下すシーンが無いのは残念でしたが、天然的な言葉を飛ばす菅は面白かったです。
回答ありがとうございました。

1. No Title

タリオシリーズで常に報復ってこともないような気がします。
分量もまちまちだし、桜庭さんと鷹司がひたすらイチャイチャというのもあり。
というか邪香草のほうがややイレギュラーかも。
桜庭さんがビミョーに男くさいし。

桜庭さんが直接、手をくだすのはありませんが、逆にピンチ!は何度もありますよ。
それが楽しみで読んでいるようなもの。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP