答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



DVな描写のあるホモ

匿名

15/02/28 01:37

回答数:7

ただいまDV描写のある本を探しています。
スニーキーレッドはもちろん夜はともだち、エンドレスワールドなど他にも暴力や無理矢理系、または執着攻めのストーカー、スカ/トロなどが好きでそれ系統の本もアンソロも買ってきましたが最近は中々ピンとくるものに出会えません。

あまりにも昔の絵柄だと少し雰囲気が減少してしまうのでなるべく新刊までとはいかなくとも6年以内くらいの作品にしてもらいたいです。

お手伝いお願いできませんか‥?
よろしくお願いします。

持っているものは持っているとちゃんと言います!

回答一覧

7. No Title

おげれつたなか「錆びた夜でも恋は囁く」

わりと最近発売されたコミックスです。
元同級生×彼氏にDVされている受け
攻めから受けへのDVではございませんので、お望みの物から外れているかもしれません。

6. No Title


5. コミックです。

のばらあいこ
「寄越す犬、めくる夜」

4. No Title

山本小鉄子先生
あの日の君を抱きしめたなら

受様が前カレから暴力を受けています。
自分も投げやりで、殴られる事を甘受
しています。

0

3. No Title

>>2です。
古い作品でした。ごめんなさい。

2. No Title

国枝彩香「春に孵る」
森雅子「かごめのきみ」
DVよりも監禁が主な話です。

1. No Title

私も執着攻めや暴力好きです!

恋煩シビト「シュガーダーク」
・・・攻めが執着、DV、ヤンデレ。絵が綺麗です。

麻生ミツ晃「不出来な悪魔」
・・・この中の「青いカルテ」というお話が攻めがヤンデレ、暴力で凶器や流血もあるので注意です。でもこのお話病みBLというアンソロジーに掲載されていたものなので既読ならすみません 笑

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP