答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ねこ田米蔵さんのリーマンもの

eraepsekahs

15/02/15 11:30

回答数:2

ねこ田米蔵さんにドはまりし、
ねこ田作品をせっせと集めています。
最近「妄想エレキテル」を読んだのですが
2013年8月号のdrapで
「魅惑仕掛け 甘い罠」という
新連載をスタートする
との予告がありました。
初のリーマンものとのことで、
すごく読みたいのですが、
どうやらコミックス化されていないようですね...。
それとも、別タイトルのコミックスに
収録されているのでしょうか?

何かご存じの方いらっしゃいましたら、
教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. Twitterにあったんですね

>>1
情報ありがとうございます

0

1. 魅惑仕掛け 甘い罠って単行本発売しないのですか?

ねこ田米蔵@白身アレルギー発動
@yonekozoh より引用

一応単行本予定なのですが、まだ一巻分描き貯まっていなくてf^_^;)気長にお待ちいただけますとありがたいですー。(6:12 AM - 17 Mar 2014)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP