答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



斑目ヒロ先生の悪魔にキスをに関して※ネタバレ注意

匿名

15/02/15 00:54

回答数:3

表題通り、現在リンクスで連載中の「悪魔にキスを」に関しての質問です。
長男の相手が気になってます。

去年?か一昨年?にリンクスを買った際、丁度この連載が始まるところで、最初は秘書さんとの話だと思っていたんです。
そうしたら、次の話で美容師の次男がやっているとこの美容師さんが出てきてその人に向かって「愛とは何か」的事を言ってたのでこのカップリングか??と思っていました。
その後、しばらくリンクスは買っていなくって、なんとなく今月号を買ってみたんですが、長男を狙う新たなキャラが出てきていて戸惑いました。

私が読んだ限りでは、すべて長男以外の視点から話が進んでいるので、長男が何を考えているのかさっぱり分かりません。

自分でもいろいろ調べましたが、分からずじまい…
作者さん自身、または出版社の見出しなど、カップリングに言及していたりしましたか?
教えていただけますと嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

ちるちるよりも情報があるかもしれません。

サイト『ブクログーweb本棚サービス』に
『ブクログ談話室』があるのでそちらで聞いてみるのはどうですか?

有名なyahoo!知恵袋もありますし。

2. No Title

>>1さん
質問したものです。回答ありがとうございました。
私が少し見ない間にそんなことが…。
予告と連載内容がかみ合ってないってのが一番気になります。斑目先生に何かあったんでしょうか。。。


現物はもう手放していましたが、今調べたら私が買ったのはリンクス 2013年7月号でした。
そして最新号には第5話が掲載されてましたが、まさかの6ページのみ。トーンもほとんど使われてなくて、背景無し、人物しか書かれていないようなほぼ真っ白なんてページもありました。
これは作者自身に何かあり、終わりの決まってない見切り発車という解釈でいいのでしょうか??それとも先生がすごく忙しい?

お手数ですが、引き続き情報を持ってる方、教えていただけますと嬉しいです。

1. No Title

かなり斑目さん迷走中
他の作家目当てでリンクス買ってますけど
何度か数ページの短編でお茶を濁したりして
ずっと予告と連載内容がかみ合っていない
知っている限り
まともな連載は言われているその三回だけ
秘書との話ですすめて欲しかった

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP