答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



猫が人間になるコミック

匿名

15/02/09 00:50

回答数:6

『センチメンタルガーデンラバー』
『ねこの嫁入り』
のような人間と猫のほっこりした話のコミックって上記以外にありますか?
もしございましたら教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

6. No Title

>>5さん
ほのぼの系大好きです!
設定も可愛いですありがとうございましたm(_ _)m

5. No Title

楢崎壮太「ねこねこハニー」
絵が好き嫌いあるかもしれませんが、かわいいお話なのでオススメです。

4. No Title

>>拓海さん
こういうのを待っていましたドンピシャです!猫な話でなおかつ切ないなんて最高です早速探しに行こうと思いますありがとうございましたm(_ _)m

3. 最近発売された…

『ネコにさよなら』チョコドーナツさん

ネコのシロとサラリーマンの、ちょっと切なくて心がホッコリする物語です。

1

2. No Title

>>楓月さん
『ネコいりませんか?』好みにドストライクです!ありがとうございましたm(_ _)m

1. BLは猫好き天国?

倫敦巴里子 「ネコいりませんか?」

猫の擬人化ってことで
麻薬子 「子猫王子」「猫の嫁入り」

猫好きなので、タイトルに猫って入ってると読んでしまうのでした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP