答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



冒頭しか覚えていないのですが、とある本を探してます

匿名

15/02/08 20:15

回答数:2

BLマンガをさがしています。
覚えているストーリーは冒頭だけです。

・体調不良で寝たきりの母親(性格がきつい)の面倒をみる主人公の男の子。
・父親も家に寄りつかなくなったので廊下な ども汚れつつある。
・猫をかっている?
・母親の死後、お疲れ様でしたと父親にいわれる。
・保険金は父親と主人公のどちらかが死ねばお互いに払われるようになっているという話をしたあとに家をでていく父親。
・まとまったお金はあるけど一応コンビニでバイトをする主人公。
・同じバイトの女の子に「フリーターなのにこれだけで生活できるんですか?」みたいなことをいわれる。

以上です。BL要素の部分は全く覚えてません。
わかる方いらっしゃったら教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
山田酉子さんのコミックスであっていました、ありがとうございました!

1. No Title

山田酉子さんのコミックス
「ロング&ビューチフルライフ」の中の短編連作 ◎熱帯雨林の夜/森林浴 じゃないでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP