答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



お願いします。

匿名

15/02/08 14:37

回答数:9

ヤクザとかヤンキーとか、やんちゃもしくは硬派な受けが
がんがん犯られる作品をご存知の方はお教え願います。
相手は複数でも強姦でも構いませんので、よろしくお願い致します。

回答一覧

9. No Title

小説なんだけど

義月粧子「甘い絶望の夜を捧げて」

英田サキ「さよならと言う気はない」

ヤクザ受けです。興味があればどうですか?

8. No Title

オススメありがとうございました!

ちなみに地雷はS×Mやリバなどです。

7. No Title

絵が綺麗なのであげときます。
地雷かもなので確認してください。

文月あつよ「指先の恋情」
大月クルミ「やんちゃか!ヤンキー、罠に嵌まる」

6. 地雷を詳しく書いてください

>>5
地雷の種類がわからないので。

逆に神作品を挙げてもらえると紹介しやすいかも。

5. No Title

ご紹介ありがとうございます!
有名作品も地雷が多くて、なかなか手が出せてません。

ちなみに相手が複数というのは、同時にという意味以外にも
個別に色んな人とという意味でもあります。
あと愛のない作品が読みたかったわけでもないので、
和姦も全然オッケーですよという事を補足させて頂きます。

とにかくヤクザやヤンキーなどのやんちゃな受けが
誰かにがっつりヤられてるとこが見たいだけです(笑)

4. No Title

BLアワードのBESTエロにノミネートされている、
「男子寮の玩具」
とりあえず、ヤンキーががんがん犯られてて、複数も強姦もありです。

1

3. がんがん

志水ゆき「LOVE MODE」
こだか和麻「乱れそめにし」
石田要「Baby biatch!」
坂本ミキ「凌辱教室」

がんがんしてたコミック。
ヤンキーではないのもあります。

2. No Title

ぱっと思い浮かんだのは鹿乃しうこ先生の「大本気。」です。不良の主人公(金髪ガテン)が兄の友人の歯医者(身長は受けよりちょっと低い)にいい子にされてしまうお話ですが、途中で不良グループに性的なリンチを受けるシーンが出てきます。ぬるいかもしれませんが…

1. No Title

ヨネダコウの「囀る鳥は羽ばたかない」しか思い浮かばない。
有名すぎて既に読んでるでしょうが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP