答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



愛情に飢えている受け

匿名

15/02/07 14:03

回答数:10

愛情に飢えている受けが主人公の小説があれば教えて下さい。
「お前は愛されたかったんだよ」と誰かに言われるようなシーンがあればなおいいです。
複数の男と関係を持ったりするのはNGでお願いします。
愛情に飢えているせいで当て馬に簡単にだまされてしまうお話とかも読んでみたいです。

回答一覧

10. 飢えてる故の行動にキュン

砂原糖子「職業、王子」

水無月さらら「桜ノ国 キルシュブリューテ」

9. No Title

高峰あいす「オーダーメイド花嫁」

愛情をはやくあげてーーーーーっ。

8. ジャンル分けBL

「FATHER・FIGURE」/Guilt/Pleasure(咎井淳)

「二重螺旋」シリーズ/「間の楔」/「渇愛」/「銀のレクィエム」/「影の舘/「サタンの封印」/ 吉原理恵子
「5人の王」①②③/恵庭
「朝日のあたる家」/栗本薫

「終わりのないラブソング」/栗本薫

「レ・ザフル~恐怖の男たち~」/花郎藤子

「禽獣の系譜」「ジーン・ジニー」/花郎藤子

上げたら切りが有りませんが…BL小説ってより耽美小説です。今時の中身の軽い読本で無いかも…

1

7. 愛に飢えてるのってBLに多いです。

花郎藤子さんの「禽獣の系譜」、剛しいら さんの「はめてやるっ!」シリーズがお薦めです。

6. No Title

柊平ハルモ
「恋雨 いじわるな主人と焼けあとの片想い」

鳩村衣杏
「半化粧の恋」

2作品、時代モノになってしまった。
興味があればちるちるレビューで確認してください。

5. No Title

お菓子の家はどうですか?

4. ファンタジーですが

水壬楓子さんのコルセーアの受けは、最強の不幸受けではないかと。
ネタバレになりますので詳細は書きませんが、愛を知らずに育っただけでなく不幸の嵐にもまれ、初めて愛を教えてくれた人には自らの手で不幸に突き落とすことになってしまい( ´△`)
「家族に愛されなかったのがそんなに辛いか。
ならば、お前は家族ではなく俺に愛されるために生まれてきたのだと思え」との攻めのせりふがあります。
長編ですがつい最近最新刊も出たので、ファンタジーがだいかなら読んで損はない名作出はないかと思います。
他の相手との描写はちらりと出てきますが(強姦未遂と過去話)

3. 訂正です。

>>2
「この口唇で、もう一度」でした。
おすすめです。

2. 幸薄

うえだ真由「この唇で、もう一度」
華藤えれな「眠れる森」

1. No Title

こんにちは!
いい設定ですね、私も好きですヽ(*´▽)ノ

「ふったらどしゃぶり」一穂ミチ
両親と死別し、世話をやいてくれる同居人(幼なじみ男)に
思いを寄せるが相手にされず
あるトラブルで知り合った攻めと幸せになる話です
実際この話で一番つらかったであろう同居人のスピンオフ
「ナイトガーデン」もおすすめです。

「美しいこと」木原音瀬
言わずと知れた名作ですね
攻めは大変、不甲斐ないですし、当て馬もいませんが
受けが攻めに愛されたいというのは伝わります
ぜひ、「愛すること」まで読んでください!

「美しい彼」凪良ゆう
攻めはもう強烈ですが(いろんな意味で)
受けは、他の男と仲良くして、気を引こうとします。
受けが私のお気に入りです

「坂道のソラ」「言ノ葉ノ使い」「年上の恋人」
当てはまるかもな作品

海シリーズ 崎谷はるひ
中でも、「耳をすませばかすかな海」と「しじまに浮かぶ月」
が、いいかと。
しじま~は好みが別れるかもです。

好みの作品が見つかりますように(*^▽^)/★*☆♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP