答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



まさお三月さんみたいな作家さん

匿名

15/02/03 17:46

回答数:5

まさお三月さんのコミックが大好きなのですが、まさおさんがだしている本すべて読んでしまいました(T_T)
コミックを読みはじめたのがまだ半年ほどで、あまり作家さんを知りません。ランキング上位にある作品を何作か読んだのですがはなぜか私にはあわないものが多くて凹みます。
コミックに詳しいお姐さま方教えてください!

他に好きな作家さんは
夏目イサクさん
市川けいさんです。こちらの作家さまのもすべて読んでしまいました(T_T)

回答一覧

5. No Title

たくさんの作家さまを教えていただけたので閉めたいと思いますm(._.)mありがとうございました

4. No Title

>>2
富士山ひょうたさんの作品も大好きです!
あとの作家さまは読んだことがないので調べてみたいと思います(*^^*)教えてくれてありがとうございます!

3. No Title

>>1
どの作家さまも読んだことがないのでうれしいです(*^^*)教えてくれてありがとうございます!

2. No Title

私もまさお三月さんとトピ主さんが上げられたお二人が好きなので、そのお三方を好きな気持ちと同じような感じで好きだなと思う作家さんをあげてみます。

阿弥陀しずくさん
依田沙江美さん
梅松町江さん
富士山ひょうたさん

この辺りが私の中ではそのお三方と近いイメージです。
“好きな気持ちが似てる”という、かなり主観が入った意見なので、作風や絵柄が似てるかはあまり自信がないですが…どなたかピンとくる方がいるといいなと思います。

0

1. No Title

梶ヶ谷ミチルさん

神楽坂はん子さん

端丘さん

平眞ミツナガさん

ユキムラさん

舘野とお子さん

真生るいすさん


ピンとくる人がいればいいのですが

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP