答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オススメ教えてください!

Ryoca

15/01/25 00:36

回答数:10

はじめまして。
私はマウリと竜や、生徒会長に忠告!、テンカウント、ねこ田米蔵さん作品、いとしの猫っ毛、トウテムポールさんの東京心中が大好きです。
小説では箱の中がドツボです。
そんな私にオススメのBLマンガがあればぜひ教えてください!
ノンケがホモに目覚めて日々苦悩しながらも抗えない系のものがあれば特にお願いします!
あまり展開が早過ぎて呆気ないものは苦手です、、
エロより人物萌え重視です。
よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

扇ゆずは「ジュリアが首ったけ」
キラキラしています。

山本小鉄子
「チュチュンがチュン」2巻完結
「ふくろうくんとカレ」スピンオフ
3冊まとめて読むと面白いですよ。

9. No Title

青井秋「ステラリウム」
青山十三「みつきにいちど」
峰島なわこ「海とヘビースモーカー」
西つるみ「華なるもの」

ちるちるレビューで確認してください。

8. コミックです

トピ主さま、こんにちは。
私もねこ田さん作品や「生徒会長に忠告」が大好きです(*^^*)

ノンケ→ゲイ作品の中で私のオススメは
小嶋ララ子さん
「君とパレード」
その続編の「パラダイス・ビュー」

国枝彩香さん
「未来の記憶 風の行方」

ナナメグリさん
「俺と上司の恋の話」から始まる
シリーズ

国枝さんとナナメグリさんのは、
元ノンケよりも、真性ゲイの方が
「お前はもともとノンケだったのに」と
苦悩してます。

ARUKUさん
「ほんとは好きだ」

寿たらこさん
「SEX PISTOLS」
これは同性婚が認められている特殊な世界のお話なので、
ノンケ→ゲイではないのですが、
恋愛の過程という点で、
どのカプも苦悩しまくってます。

レビューも確認してみて下さい。
お気に召したら幸いです。

1

7. No Title

宮本佳野先生 フラワーズ

ノンケがホモに目覚めて日々苦悩する、
そのもののお話です。

ノンケ受け、イケメン攻め二人の三角関係的な
展開。でも、悪い人も嫌な奴もいません。
お好みに合うと良いのですが、、、。

0

6. 既読だったらすみません…

トピ主さん、初めまして(*^^*)
私もノンケからホモへと変化するときの主人公たちの苦悩を見守るのが大好きですー!

有名どころですが越乃さんは如何でしょうか?
名前が挙げられていなかったので、未読でしたら是非…!

私は笹原兄弟シリーズが好きです(^ ^)

5. 小説

月村奎「50番目のファーストラブ」
夕映月子「天国に手が届く」
吉田ナツ「アクアリウムの中の恋」

恋に苦悩しています。おすすめ。

4. ありがとうございます!

>>2
今日さっそく本屋さんに行ってみます(*^◯^*)

0

3. ありがとうございます!

>>1
ぜひ読んでみます(((o(*゚▽゚*)o)))

0

2. コミック

木下けい子
「いつも王子様が」

秋平しろ
「飴とキス」

人物萌えで。
詳しい内容はちるちるレビューで確認してください。

1. No Title


大和名瀬
「さあ恋におちたまえ」
女の子好きな男の子が主人公です。
トピ主さんの趣味に合うといいのですが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP