答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ケモミミな受け

匿名

15/01/21 15:38

回答数:12

ケミミミもので、ツンデレな受けが攻めのことが大好きなのだけどなかなか態度に表せず冷たくしてしまい、でも攻めに冷たくされると凹んでしまう、そんな可愛いケモミミ受けが出てくるものを探しています!エチは積極的で構いませんむしろ好きです(特に騎乗位とか/////)
このようなシチュエーションでのおすすめの本ありますか?ちなみにショタは苦手ですすみません(ToT)
読んだことがあるのは
春野アヒル先生「トラさんと狼さん」
竹中せい先生「ワイルドハニー」
左京亜也先生「黒猫彼氏の遊び方」
よろしくお願いします!

回答一覧

12. No Title

コミック
小鳥晶「ケモ耳上司」

11. No Title

トピ主さま、こんにちは(*^^*)

左京亜也さんの「ネコ科彼氏のあやし方」はいかがでしょうか。

ツンデレとはちょっと違いますが
受けがとってもかわいいです。
えちにも積極的ですよ。

「クロネコ彼氏」の慎吾が
ちょっとだけ登場します。

0

10. No Title

もも耳♡フェロモン みなみ遥
獣耳族男子部全寮制学園が舞台のストーリーです。1巻の時点で3組のカップルがいます。
カプ① 硬派で世話焼きの狼×伝説の桃耳フェロモンをふりまく天然泣き虫の猫
カプ② みんなに優しい生徒会長でも実は腹黒のコリー×ツンデレのアビシニアン
カプ③ 愛のハンターと名乗る手くせの悪いドーベルマン+妖艶な養護教諭ヒョウ←ここのカプはあまり進展していません。

トピ主さんお求めのツンデレはカプ②です。ズルズルと攻めとセフレの関係を続けていて、なかなか素直になることができないツンツンぶりです。
現在1巻発売中。雑誌で最終回を迎えたようなので、そろそろ2巻が出る頃だと思います。
機会がありましたら、是非♪

9. コミック

桜木あやん「ねこのおまわりさん。」
宝井理人「かけまくも、かしこき」

8. No Title

九条タカオミさん「もふもふの気持ち」

紙の本では作品集の収録ですが、電子書籍では単体で配信されています

0

7. ケモミミ

トピ主さんがお探しのシチュはないですけど…

三島一彦「ラブネコ」「愛玩キティ」
フジマコ「しっぽふってついておいで」
コザキヨネ「アニマルキャンディポップ」

6. コミック

楢崎壮太「ねこねこハニー」

5. No Title

山岸ほくとさん「Wild Fangs」
絵が綺麗でオススメです。

4. No Title

>>2
アンドロイドなケモミミは初めて聞きました!気になりますね//
紹介ありがとうございます!

3. No Title

>>1
レビューありがとうございます!
4冊も紹介していただいて……今度読んでみます!

0

2. ネコです


星野リリィ
「かわいがって下さい」

1. コミック

琥狗ハヤテ
「もののふっ!」
「あやしの君の恋煩い」1
「あやしの君の恋模様」2

鈴木ツタ
「この世 異聞」7巻完結

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP