答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説タイトルを教えてください

匿名

15/01/20 13:04

回答数:2

BLの小説です。ラストシーンが南の島で、クリスマスシーズンだったと思います。遠方まで流れて行ったけなげな受けと、攻めがやっと再会する、という感動的なお話です。たしか、魅力的な脇キャラが攻めに連絡してくれるという設定だったと。また読みたいのですが、タイトル・作者様が思い出せません。ご存知の方、お教えくださいませ。よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. 「聖夜」でした!

>>1ピピンさま。速攻の情報、本当にありがとうございました。まさに「聖夜」でした!!私が読んだのは新装版のようです。早速再読してみます。ありがとうございました。^^

1

1. 「聖夜」?

ラストが南の島で、クリスマスということで…
・榎田尤利「聖夜」
を、思いつきました。
旧版と新装版があるので、情報を検索してみてください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP