答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLコミックのタイトルがわかりません

sinonome

15/01/20 01:54

回答数:3

某質問サイトで質問したところ、こちらをおススメしていただいたので、こちらでも投稿させていただきます。
少々加筆、修正しました。

BLコミックなんですが、タイトルがわかりません。

ずいぶん前に電子コミックで読んだので、どのタイトルだったのか忘れてしまったんですが読み返したくて仕方がないので、わかる方いらっしゃ いましたら教えてください。

・後輩×先輩で、「喧嘩をしないかわりに」という理由で先輩の方から関係を持つようにきりだされた

・先輩はクール、後輩は犬っぽい

・後輩は本気で好きだけど、先輩にとっては喧嘩したいストレスを発散するかわりの行為

・ある日先輩が後輩に電話をした(もしくは後輩が電話をした)が、途中で切れてしまった(もしくは切られてしまった)。後輩が家に押しかけ、窓ガラスを割って家に入り、そのまま無理やりっぽく行為に及び、先輩から「離れたら許さない」と言われて両思いになり終わる

ひとつのタイトルに3つくらいのお話がはいっていたと記憶しています。上に書いたお話は3番目くらいに入っていたと思います。

絵は綺麗と言いますか、美少年な感じでした。

記憶違いもあるかも知れませんが、お心あたりがありましたら教えてください。

回答一覧

3. 違うかもしれませんが…

鈴井アラタ「梅ヶ谷男子高等学校〜黒王子達の恋 」

2. すみません。

>>1です。
違ってました。
あああ、思い出せない・・・
絶対読んだことあるのに・・・

1. 私も記憶違いかもですが

池田ソウコ
「ヤンデレ!~ヤンキー男子の日常~」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP