答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とあるBLCDのタイトルを知りたいです

匿名

15/01/17 01:41

回答数:2

半年ほど前の話になるのですが某動画サイトにてBL系のボイス集を聞いていた所、とても好きなセリフ&演技をされているものがありまして、そのボイスが収録されいているCDのタイトルがとても気になっています。
分かっている事は
・鈴木達央さんが出演されている
・恐らく受け
・「好きなんだ!ずっと見てたのに…あいつ俺の…俺のじゃ無くなるのやだ!俺…嫌われちゃったの?」というセリフがある
という事のみになります…
転載されているものはあまり良くないという事は承知の上ですが、どうしてもこのCDのタイトルが知りたいです。
もしタイトルが判明したら購入しようと思っているので、回答よろしくお願いします!( ..)

回答一覧

2. No Title

>>1
まさかこんなに早く回答がくるとは思っていなくて驚きました(笑)とても助かります!
先日近場の店に並んでいるのを見かけたのですが、少々値が張っているのと受け攻めのイメージが違ったのもあるので、少し検討してみようと思います
ありがとうございます!

0

1. No Title

これですね
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/23928/

達央さんのキャラクターが好き嫌い別れそうなのですが、
エッチシーンが大変可愛らしいので是非購入して聴いてみてください

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP