答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探していますっ

匿名

15/01/05 12:00

回答数:7

探し物をしています。

題名を忘れてしまったのですが、
人気声優とその声優のおかげで人気が出始めた声優のカップリングで、

台本をもらったら実際にその台本に出てくるえっちをやってみて、
本番の収録の演技にいかす。

というもので、確か楽屋で綿棒を使って尿道攻め?のようなことをしていました。

とても気になってます。
どなたかご存じありませんか!?

回答一覧

7. あー!

たぶん
月ヶ瀬ゆり先生の
「不器用だけど愛してる」
かな?

私も広告を見て買ったので←

0

6. 巡回ごくろう!

>>5
はいはい北×鮮から来たんですね、ご苦労さまです。
監視してないと落ち着かないのねー
ここは日本だから監視業務必要ないんだよ。
日本人と感覚違うからまわりにもなじめなくて寂しいんでしょう。がんばってね(^^)

5. がぜる様へ

>>4
探し物が見つかったのでしたら
質問〆てください。

〆ないままほったらかしのままで平気な根性がよくわかりませんね。

4. ありがとうございますううううう

>>3

本当に本当にありがとうございますっ!!

見てきたら探していたものでした!!

すっきりしました!
ありがとうございました!!!!

0

3. No Title

もしかしたら、月ヶ瀬ゆりの先生の『もっと!鬼畜性活』かもしれません。

こちらも電子で見かけました^_^

探しもの、見つかると良いですね(*^^*)

1

2. No Title

>>1
見てみましたが、
わたしが探しているものとは違いましたっ………(´;ω;`)
ありがとうございました。

0

1. コミックでしたら

仁茂田あい「もえごえ」

電子もありましたよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP