答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オススメの平凡/地味受けBL小説を教えて下さい。

匿名

15/01/04 23:13

回答数:4

最近のプチブームなんですが、意外と見つからないので質問させていただきます。

容姿が整っているタイプではなく、普通/平凡/地味な受け。
いわゆる、ハピエンの美形×平凡を探しています。
オヤジ受けは苦手なので、いかにもなオヤジは除外で。
ひとこと紹介いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

※崎谷はるひ/木原音瀬/かわい有美子/はチェック済みです。



回答一覧

4. No Title

>>2
返信遅くなってすみません。
松岡なつき作品は『F&B』シリーズのみしか読んだことがありません。
『F&B』は面白かったので、『HK』も期待できそうです。
紹介ありがとうございました^^

0

3. No Title

>>1
返信遅くなってすみません。
高遠琉加先生は妓楼もの1作しか手に取ったことがありませんが、文章がとても綺麗で印象に残っています。
レビューと立読みを見たかぎり、興味をひかれます。
読むのが楽しみです。
紹介ありがとうございました^^

2. 小説

松岡なつき
「H・K(ホンコン)ドラグネット」

病弱受けです。平凡受けもかっこいい時あるからなあ。

1. No Title

高遠琉加さんの「天国が落ちてくる」はどうでしょう
全3巻、芸能人×編集者です。
ちょっと古いですが、きれいなお話でおすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP