答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



出逢いが怪我したヤクザ/マフィアを助ける/または偶然身代りで怪我をする小説

匿名

15/01/04 22:55

回答数:4

前に読んだ小説がどうしても思い出せません。

●出逢いの理由が偶然怪我をしているヤクザ/マフィアを助ける事から始まる出会い。

●ヤクザ/マフィアの事情に思いがけず巻き込まれ、偶然通りがかりの一般人が身代りに怪我をしたところから始まる出会い。

こんなシチュエーションで始まる作品を知りませんか?
裏社会ものにハマッた時期のものなんですが、どうしても思い出せず悶々としています。

このシチュエーションがあてはまる作品で思い付くものを全て挙げていただけませんか?
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
電子書籍で立読みした限り、私の物忘れでどちらともつかず^^;
本屋さんへ行ってこようと思います。
立読みが面白かったので、目当てでなくとも買ってしまいそうな自分がいますが。
情報ありがとうございました!

3. No Title

>>1
シチュエーションはドンピシャなんですが、探しているものではありませんでした。
『眠れる森』は本棚にありますが、しっとり系で大好きです。

情報ありがとうございました。

2. No Title

水原とほるさん『午前一時の純真』?

0

1. お探し物と違ってるかも

華藤えれな「眠れる森」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP