答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルor作者わかる方いませんか?

とうわ

15/01/04 02:40

回答数:4


このBL漫画に心当たりのある方はいらっしゃいますか…?

・登場人物は共に高校生

・最初のページの方で受けの弟がAVを見る時に「兄貴はAVも男×女より 男×男なの?」と聞く

・攻めは受けの理想の身体をしている

・体育の着替えで身体を盗み見ていたことに気づかれ攻めと関係を持ってしまう
その後腰が痛いので攻めがおんぶをしてくれるが、受けが「(攻めは)理想の身体をしてるんだ」と言ってしまい「次は好きな人としろよ」と言われてしまう

・受けの弟が教室に辞書を返しに来た時に下の名前を呼び捨てした為、攻めが弟を本命と勘違いして嫉妬する

手持ちのコミックを手当たり次第確認したのですが見つけられませんでした

よろしくお願いします

回答一覧

4. とうわ様

解決されたのでしたら
速やかに質問を〆ましょう。

3. 良かった!

>>2
質問読んで「私知ってる‼確か表題作品じゃなくて~」と思ったものの誰の作品か分からず手当たり次第蔵書をチェックしました。
私もまさか桜賀めい先生だとは思って無かったのでなかなか行き当たらずでしたよ。
探すなか久し振りに色々な作品が読めて楽しかったです。

2. No Title

>>1
ありがとうございます!確認したところお答えいただいた通りでした
桜賀めいさんの絵柄では無かった気がしていた為、見落としていたようです

0

1. No Title

多分桜賀めい先生の「全部俺のもの」のなかの「求愛センチメンタル」だと思います!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP