答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



カウントダウン?

匿名

14/12/31 22:36

回答数:8

さぁさぁさぁ、今年も残すところ@1時間ちょいとなりましたー。
言いたいことを率直に吐き出して(笑)気持ちよく「あけおめ」しましょー。

私のつぶやきは、今年1年夏・冬の両方ともコミケに出られなかったので、来年こそはどちらかに参戦しまます!

回答一覧

8. No Title

行きたいBLのオンリーは無事終わり
残すところNLのみ。
BLでは戦利品大量ゲットでウハウハでしたw
さて、今年最後の即売会はスパークになりそうです。
皆様も残りの本年を有意義にお過ごしください。^^

0

7. No Title

残すとこ あと半年以上......!

6. No Title

夏のコミケ楽しみですね。
今年は1日目が凄いみたいですね。
『刀』があるからなあ。

5. No Title

もう2月も終わりますね。
月日の流れは速いです。
雑談なのでこんなかんじでよろしいですかね?

4. No Title

>>3
多分ですけど匿名1番さんはもう今年へのカウントダウンは終わったので、このトピを閉められたほうがいいのでは?という事が言いたいのだと思います。

年末年始のトピはトピ主さんがきちんと閉められてますもんね。

3. No Title

>>2
2015年へのカウントダウンだったと思いますよ。

トピが立てられたのは
2014年12月31日22時36分

あなたが返信する前の返信者の書き込み時間は2014年12月31日23時53分

2. 2016年へ向けてカウントダウンでっか?

そやな。
1年なんてすぐやな。

1. 今年は-イヤまだ来年だ


行きたいオンリーがあります。

絶対行きます行ってゲトしてきます!

NLっす…

BLも開催されるからいいですよね!

しかも本命カプの(BL)オンリーもあるんです!

いい年になるーー!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP