答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



猫っぽいの少年がでてくる作品を教えて下さい

匿名

14/12/30 10:12

回答数:8

ハンター×ハンターのキルア
テガミバチのザジ
ポケモンbw2のヒュウみたいな活発で猫っぽい子が受けの作品を教えて下さい、
Blじゃない作品でもそんなキャラがいれば教えて下さい。

回答一覧

8. No Title

>>7
ありがとうございます!

7. No Title

ゲームですが

・鬼畜眼鏡
 須原秋紀
 作中で猫扱いされている、ネコっぽい容姿の少年です
 主人公以外にはツンツンだけど、主人公にはデレデレな性格です

・咎狗の血
 リン
 雄猫というあだ名で呼ばれていた、
 ネコっぽい容姿と性格の少年です

1

6. No Title

>>3>>4>>5
ありがとうございます!

0

5. 猫っぽい

トジツキハジメ
「白猫」
「蝶尾」
「前略」
「不連続世界」
「さきっちょだけでも」

トジツキハジメ作品は猫っぽいんだよね。

4. 小説でもよければ

個人的におすすめです。

レンタルキャットに首輪 (アズ・ノベルズ)  花川戸菖蒲
年上攻  ツンデレ受  正体バレる系 俺様攻


けもショタでもよければ

猫でゴメンね (アクア文庫) 若月京子
猫(受) 年上攻 人外 ケモミミ

1

3. No Title


「ネコ科彼氏のあやし方」九重亮太
ご存じかもしれませんが、ケモミミです。
エロが多いので苦手だったらごめんなさい。

「LOVE MODE」直也
この子はおとなしいけど活発でした。
猫っぽい顔立ちです。

「Voice or Noise」振一郎
この子も活発だったと思います。
初登場は中学生だったけど
どんどん成長して大学生になります。
既刊は4巻。完結してません。

2. No Title

>>1
性格や容姿が猫っぽいだけでケモショタではないです…わかりずらくてごめんなさい

1. No Title

「ケモショタ」でググれば?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP