答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ネタバレお願いします!

ミキツ

14/12/29 01:46

回答数:2

先程、BSで「その男子、石化に悩む」を見ていたのですが、途中で受信できなくなり、どうなったのか分からなくてモヤモヤしています。
落ちを教えて頂けないでしょうか?

見ることが出来たのは石化に悩む少年が友人を作りだし、なぐさめていた先生の様子がおかしくなり、
少年がちょっと離れて見ていた所までです。

気になるので、どなたかお願いいたします!

回答一覧

2. No Title

>>1
有難う御座いました。動画を探したのですが落ちは分かりませんでした。ですが、DVDあるみたいなのでそちらで見られるか検討してみます。有難う御座いました。

0

1. No Title

あまり大声では言えませんが、動画が転がってると思います.....!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP