答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



このBLCDがヤバイ

匿名

14/12/28 21:27

回答数:5

原作が好きだから・・・出ている声優が好きだから・・・という理由ではなくストーリー、声優さんの演技、脚本、演出(BGM etc.)、ガチで好きなBLCDについて語りたいです!!!!

回答一覧

5. No Title

2003年に発売した、小野塚カホリ先生が原作の「少年四景」がとても好きです~(^^)
神谷浩史さん初受け作品なのですが、やっぱり神谷さんはすごいですね!初めてと思えない乱れっぷり…(笑)
フリートークの賢雄さんと成田さんもキレッキレで大満足でした。

4. 古いですが・・

古いんだけど、ガチで好き
「ボーダーライン」
「セブンデイズ」
「美しいこと、愛しいこと」
「ANSWER」
「薔薇色の人生」
「影の館シリーズ」
「青の軌跡」

BGMが好ましいと、そのCDも好きになるみたい。

3. キャスティングが神

「タナトスの双子」原作・和泉桂
キャスト全員適役で脚本もよかった.

2. No Title

>>1

「お仕事ください!」
聴きました!あのFTの高木渉さんのはしゃぎっぷりは笑っちゃいますね〜。

他にストーリーが神!やキャスティングがヤバイ!があれば教えてください(^^)

1. フリートークが【神】

「お仕事ください!」
2009年10月25日(古い作品です)
原作:小説 音理雄  イラスト 花本安嗣

フリートークが爆発してます。笑った~。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP