答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



浣腸モノ

匿名

14/12/25 22:10

回答数:9

浣腸シーンのあるBLコミックを探しています!
腹痛に苦しむ受けが好きです…(笑)
ご存知でしたら教えてください♪

回答一覧

9. 異物混入モノでしたら

春日直加
「もう少し夜が永ければ」

シリーズモノなので詳しい内容はレビューで確認してください。

8. 浣腸を準備しているコミックでしたら

黒娜さかき「青春♂ソバット」4巻完結
ちるちるでは非BLとなってますが内容はBLです。

7. 小説

小林蒼「愛奴」

6. 訂正

>>5
訂正:稲荷屋→稲荷家でした。すみません<m(__)m>

ついでに疑問。イベリコ豚で、ゲンジにお願いされた吉宗さんが、「カンチョー貸して」ってナチュラルに頼んでたけど、いまどきのコーコーセーは常備してるもん?

5. No Title

稲荷屋房之介さんの「ザイオンの小枝」。

4. No Title

わたなべあじあさんの「鈍色の花」

0

3. No Title

東城麻美さんの「Only you」というコミックの中に調教系の短編があってそこに浣腸シーンがありました。

うーん、結構浣腸モノあると思うんですが…小説のほうが記憶が多くあって、コミックがあんまり出てこないです。また思い出したらカキコします。



2. No Title

>>1

メリークリスマース

1. No Title

いっそのこと、男性向けにいかれてはどうでしょう
クリスマスに浣腸モノを所望する、なんか笑いました

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP